SSブログ

浅尾美和の妹が通う高校は神戸高校?亀山高校? [芸能]

title:「浅尾美和の妹が通う高校は神戸高校?亀山高校?」

浅尾美和さんのさんが

交通事故で亡くなっているそうですが

そのさんが通っていた高校亀山高校なのか

神戸高校なのか話題に上がっています。

ですので今回はどちらの高校に通っていたのか

考察してみたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・浅尾美和の妹が通うのは亀山高校?神戸高校?

・妹さんの事後後のトラブル
~~~~~~~~~~~~


【~~浅尾美和の妹が通うのは亀山高校?神戸高校?~~】

現在、妹さんが通っていた高校は、

亀山高校か、神戸高校のいずれかではないかと

言われているのですが、

僕なりに調査してみたところ、

情報は出てこなかったです…。


ただ、妹さんは事故にあった時に

高校2年生であった事や、

三重県の鈴鹿市で事故に会っていた
(という事は、三重県鈴鹿市周辺の高校?)

という事が考えられます。


ちなみにですが、事故に会ってから

3週間後に妹さんは亡くなってしまっていまが、

彼女はその後もビーチバレーの道に戻り

2012年に引退するまで元気に活躍し続けました。


妹さんもバレー部に所属し、近い道を生きていました。

浅尾美和さんは、妹さんの分まで頑張り続けて

いたんじゃないかと思います。


【~~妹さんの事後後のトラブル~~】

妹さんが事故で不幸に見舞われていた

という事情を知らなかったという面も

あるのですが、東京中日スポーツさんが

こんな報道をしてしまいます。

「親の死に目にも会えない。プロとはそういう覚悟を持って戦う
“特殊な人”だと思っている」

「片田舎のビーチにまで足を運ぶファンのためにも、
プロとしての責任を果たすべきではなかったか」


上記にあるとおり、妹さんの不幸を

記者側は知りませんが、これに対し世間は強い

批判的な態度で応報し、最終的に

新聞社側が謝罪するという事態にまで

発展することになっていたりします。


まぁ事情はどうであれ、炎上という物は

巻き起こってしまう物ではあると思いますから

仕方がないと言えば、仕方がないのかもしれませんが…。


【~まとめ~】

浅尾美和さんの妹が通う高校は神戸高校なのか、亀山高校なのか

また、事故後の新聞社の報道内容について

記事にしてみました。


妹さんが亡くなっていたという事に関しては

ただただ残念な限りです。

それでも浅尾美和さんはバレーの道で頑張りぬいて

現在子供が生まれて幸せな家庭を築く所まで行きました。


妹さんの分まで浅尾美和さんは頑張って生き抜いてくれそうです。


以上、「浅尾美和の妹が通う高校は神戸高校?亀山高校?」でした。

タグ:「浅尾美和 妹 高校 神戸高校 亀山高校」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。