SSブログ

松嶋尚美さんが嫌い!?旦那のバンド情報も。 [芸能]

title:「松嶋尚美さんが嫌い!?旦那のバンド情報も。」

松嶋尚美さんが嫌い!?なんて噂が

ネットに流れていました。これはどういう事なのか

調べてみると同時に、旦那バンド情報についても

調査したので、記事にしてみます。

【~目次~】~~~~~~
・松嶋尚美さんが嫌い!?

・松嶋尚美さんと、旦那のバンドについて
~~~~~~~~~~~~



【~~松嶋尚美さんが嫌い!?~~】

松島直美さんが嫌いだ!?

なんて意見がネット上に転がっているようです。

それは本当なのかどうなのか?

検証してみました!

彼女の行動や、やって居る事などを見た所

不穏なニュースが1件ありました。

~前略~
タレントの松嶋尚美(43歳)が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした
~中略~
松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。
松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。
ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や
黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。しかし、スーパーのひき肉には
「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。
http://www.officiallyjd.com/archives/449672/より引用


これは議論を呼ぶ意見と言えそうですね。

これに対して、ネット上では様々な意見が

飛んでいました。


・人の気分を悪くする。

・原産地が気になる気持ちは理解するが、
 やり方という物があると思う。

・国産でも気になるんですね。なら"どこ"の県が癪に障るの?

・スーパーの裏に回ってわざざわ確認しに行ったのか…

・これではクレーマーとさほど変わらないのでは…?

と言った感じに反対派は、意見を出していました。

逆に賛成派も意見を出しており、

・産地によって味は微妙に変わる

・諸君安全が叫ばれる中、
 消費者が産地を気にするのは仕方がないことだ

と言った意見を出しています。


なるほど。

確かにどちらも的を得ていますね。

松嶋尚美さんが嫌いという意見が出る要因は

コレではないか?と僕は考えています。

些細な事なのかもしれませんが、

悪評というのは人間中々忘れないものですからね。


松嶋尚美さんが嫌いかどうかについては以上ですが

ぼく個人的に、産地が気になるというのは

人間仕方がないことではないかな?と考えています。

どうしても原発事故が起きてしまった後であれば、

危ない物質が付着してしまっていたりだとか、

考えてしまいますからね。


自分に子供が居たりするなら、なおさらそれを

気にしてしまいます。

もちろん気にしすぎて店員さんとかに

そのことを詰問し続けるのはどうかと

思うのですが、感性は人によって違うから

ある意味仕方がない事ではないかと思います。


僕は松嶋尚美さんはくらいではないですね。


【~~松嶋尚美さんと、旦那のバンドについて~~】

松嶋尚美さんと、旦那のバンドについてですが、

旦那さんは"ヒサダトシヒロ"という方で、

MARSAS SOUND MACHINEというバンドのボーカル&ギター

担当だそうです。


知っている人も多数居そうですが、奥さんも音楽路線で

活躍されていますね。

オセロというお笑いグループが亡くなった後は、

ロックバンド 『KILLERS』にボーカルとして活動をしています。

バンドの人×バンドの人という組み合わせで

結婚に至ったご様子。

似たもの同士が結ばれるのがよの常なのかもしれませんね、


なお、この"バンド夫婦"は「きらきらアフロ」に夫婦で生出演を

果たしたりもしているご様子。


番組の動画については、著作権的に問題がある為

載せられませんが、きっと幸せそうな姿を見せつけたんだと

思います。


【~まとめ~】

松嶋尚美さんの好き嫌い論争と、

旦那のバンド活動について記事にしてみました。


松嶋尚美さんといわれるとかつて存在した

お笑いコンビの、オセロを思い出す次第です。

最近どうしているんだ?と思って調べてみたら

バンドやってて、しかも結婚までしていてその

相手もバンドマンという音楽への道をひた走る

姿を見てビックリした次第です。


以上、「松嶋尚美さんが嫌い!?旦那のバンド情報も。」でした。

タグ:「松嶋尚美 嫌い (旦那 バンド)」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。