SSブログ

島崎和歌子の若い頃と実家が… [芸能]

title:「島崎和歌子の若い頃と実家が…」

島崎和歌子さんの若い頃実家が話題です。

島崎和歌子さんの芸能入り前の時代背景と

芸能入りまでのエピソード等を

紹介してみたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・島崎和歌子の若い頃

・島崎和歌子の実家
~~~~~~~~~~~~


【~~島崎和歌子の若い頃~~】

島崎和歌子さんの若い頃、ないし生まれは

高知県南国市ですね。

若い頃はずっとこの地域で暮らし続けています。


エピソードも数々あり、兎に角大自然に囲まれた

生活を営んでいたようです。

実家の裏は山になっており、窓を開ければカブトムシとかが

入り込んで来たり、友人宅に出向けばイノシシが

飛び出してくるほどの秘境(?)です。


カブトムシならまだしも、イノシシが飛び出してくると

なると、島崎和歌子さんの実家はザ・田舎という

感じなのかもしれませんね。

まぁそういう田舎であれば自然と沢山触れ合えますし、

健康面で見ても、色んな所へ遊びに行くこともできますから

中々楽しい場所なんじゃない?

なんて考えてしまいます。

(まぁ長年住んでいれば都会が恋しくなっていそうではありますが…)


それから若い頃の島崎和歌子さんの性格や容姿も興味深い。

デビューする前の、中学時代ですとスレンダーな美少女なんて

評価がされていたそうです。

ただ美人であれば芸能入りには有利に働きますが、彼女の性格が

ちょっと芸能に不向きになっていました。


"人見知り"だそうです。

芸能人となると、最前線でキラキラ輝く感じがしますが

島崎和歌子さんの若い頃は、その逆。

大人しくて人見知りするタイプだったそうです。


しかし島崎和歌子さん、

このままの人生ではいけないと感じたのか、

「ロッテ CMアイドルはキミだ!」にまさかの応募

そして、準優勝。

刺激を求めたのか、それとも挑戦精神が旺盛なのか、

電撃的に芸能の世界に足を踏み入れ今に至ります。


【~~島崎和歌子の実家~~】

上記にある通り、彼女の生まれと同じ

高知県南国市で生まれ育っています。

ちなみに実家は喫茶店であるなんていう情報も

あり、さらに言えば周辺が農業従事者ばかりで

あったことが起因してか、

農家のおじさん、おばさんばかりが

常連になる喫茶店だったようです。


ちなみにそんな実家の喫茶店で暮らす島崎和歌子さんは、

都会とかで見られる、おしゃれなカフェに憧れを持ったそうです。


まぁ農家のおじさんおばさんまみれなカフェも悪くは

無いですけれど、同じ光景ばかり見ると、

スーツを着た貴婦人やビジネスマンとかがゆったりする

オシャレなカフェもいいなと感じてしまう気持ちが

解らないでもないですね。


隣の芝生は青いという諺の出番かもしれませんね(笑)


以上、「島崎和歌子の若い頃と実家が…」でした。

タグ:「島崎和歌子 若い頃 実家」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:島崎和歌子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。