SSブログ

所ジョージ、"薬"とアヤシイ関係!?バイクのコレクションも話題。 [芸能]

title:「所ジョージ、"薬"とアヤシイ関係!?バイクのコレクションも話題。」

現在、巷では所ジョージ

と変な関係があるのではないか?

と、噂されているようです。

では、実態はどうなのか?

調査してみました。

【~目次~】~~~~~~
・所ジョージと薬の真相

・所ジョージとバイクコレクション
~~~~~~~~~~~~

【~~所ジョージと薬の真相~~】

まずは、所ジョージさんと

薬という不穏極まりない関連性ですが

調査した結果1つ、所ジョージさんと薬を

結びつけるものが見当たりました。

が、関連性は相当薄いです。


2008年頃、週刊現代が報じている内容によりますと

所ジョージさんの元マネージャーが

借りている物件で、

違法な薬物の締法違反容疑で家宅捜索に

入るという事件が起きていたそうなのです。


ちなみに窪塚洋介さんや山本“KID”徳郁さんが

そこの近くにいることも確認されていたとのこと。


これが、所ジョージさんと薬という言葉で

結びつけられた情報ですね。

うーん、ほとんど関連性が無いですねぇ。

しかも2008年頃には既に元マネージャーと呼ばれて

いますから関連付けも相当薄くなりますね…。


今更話題になる理由なんて特になさそうに

思えるのですが、なぜこのような時期に

いきなり話題に上がったのか疑問ですね。

念を込めてここ最近のニュースを見て見ましても、

テレビCMへの出演や、コメントを記者が

再編集したようなものいがい特に上がっておらず

不穏なものは見当たらなかったです。


結局所ジョージさんと薬の関係って一体なんなんだ…?


【~所ジョージとバイクコレクション~】

所ジョージと言えば、遊びに対する

お金の使い方もまぁまぁ有名ですね。

特に、バイクのコレクションは相当の

ものであり、特に世田谷ベース

と言われる場所に

自分専用のバイクを沢山持ち合わせて

います。

http://magazine.ietty.me/12371/


↑のサイトを参考にするとバイク等の
所ジョージさんの趣味が見れます。

ちなみに所ジョージさんは、趣味にお金を

じゃんじゃん使う傾向があるみたいで、

この世田谷ベースだけでも、

バイクコレクションのみならず、

ランボルギーニのような車から、

フィギュア、モデルガンに模型まで

幅広く展示されています。


それが原因かどうかは解りませんが、

所さんの世田谷ベースなる番組が組まれて

彼の世田谷ベースが公開されていたりもします。

展示イベントも開催されていたりもするとのこと。

所ジョージさん凄いですねぇ…


ちなみに所ジョージさん、世田谷ベースのみならず

日本の各地に自分の秘密基地的な

空間を持ち合わせているようです。


自分の秘密基地が日本各地にあるとは

ロマンを感じますねぇ!

以上、「所ジョージ、"薬"とアヤシイ関係!?バイクのコレクションも話題。」でした。

タグ:「所ジョージ 薬 (バイク コレクション)」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。