SSブログ

竹内涼真、サッカーの同期達のその後が… [スポーツ全般]

title:「竹内涼真、サッカーの同期達のその後が…」

モデル、俳優として活躍する竹内涼真さ

サッカーをしていた時代のの同期達のその後が、

話題になっているようなので

記事にしてみます。

【~目次~】~~~~~~
・竹内涼真さんのサッカーの同期とは

・同期の現在
~~~~~~~~~~~~


【~~竹内涼真さんのサッカーの同期とは~~】

話題の竹内涼真さんの同期というは、

J2東京Vの4人組の事を指しています。

DF田中貴大選手、DF舘野俊祐選手、
FW南秀仁選手、FW杉本竜士選手

この4名です。


竹内涼真さんがサッカーで活躍していた時代から

仮面ライダーになりたいと言っていたらしく、

竹内涼真さんが仮面ライダーに抜擢されたニュースを

聞いた元チームメイト達が、驚いていたそうです。


そらそうですよねぇ…

この前まで一緒にサッカーをしていた同期の仲間が

今やテレビで仮面ライダーですからねぇ…

ちなみに竹内涼真さんは現在サッカーから身を

引いてしまい、同期との仲が疎遠になるかと

思いきや、今でも休日の時間を縫って一緒に

同期達とごはんを食べに行ったりしているそうです。


業種が変わっても、状況が変わっても途切れない仲

というのは素晴らしいものですよね。


因みに同期の杉本選手曰く、

仮面ライダーになることをあきらめておらず、

サッカーから学んだことが支えになっていたのでは?

と、分析しています。


なるほど、サッカーという経験から、

竹内涼真さんが仮面ライダーに抜擢される

素養を身に着けていったという訳ですか。


確かに、元サッカー選手となると

体も心も引き締まってくるものが

あると思いますので、

ある意味鍛え抜かれて実力が付いていったとも

言えそうです。


体も心もひょろひょろで

頼りないヒーローなんて嫌ですもんえぇ(笑)



【~~同期の現在~~】

同期4人組は今、どうしているのか?

現在所属しているサッカーチームで比較してみましょう。

DF田中貴大選手は、ブリオベッカ浦安で活動中。

DF舘野俊祐選手は、FC大阪で活躍中。

FW南秀仁選手は、東京Vで活躍中。

FW杉本竜士選手は、東京Vで活躍中。

となっております。


当時同期で一緒のチームだった彼らは

現在バラバラのサッカーチームに所属している

という状態になってしまっていますね。


こればかりは、選手やサッカーチームの運営の

問題ですので仕方がないですね…。

今でこそバラバラになってしまってはいますが

上記にある通り、彼らの親交は別段途切れてしまうような

事はなかったようです。


いずれは竹内涼真さんとサッカー同期4人が

皆それぞれの道で輝けるといいですねぇ。


以上、「竹内涼真、サッカーの同期達のその後が…」でした。

タグ:「竹内涼真 サッカー 同期」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。