SSブログ

三中元克はつまらないという意見が… [芸能]

title:「三中元克はつまらないという意見が…」

三中元克さんはつまらない

そんな意見が存在しているようです。

実際はどうなのか、

思いを記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・三中元克はつまらない?

・三中元克めちゃイケ卒業は"つまらない"から?
~~~~~~~~~~~~


【~~三中元克はつまらない?~~】

現在ネット上では、三中元克さんははつまらない

というような意見があるみたいです。


僕個人的に、三中元克さんは

つまらないなんていうわけではないと思います。

人によって笑えるかどいうかの差が

激しく出やすい方ではないかと僕は思っています。


というか、面白いとか、つまらない

という意見はその人間の

感性とか感じ方が強く出て

作用すると思いますから

一概に、面白いとか、つまらないと

評論できないのではないかと思いますね。


【~~三中元克めちゃイケ卒業は"つまらない"から?~~】

三中元克さんは、めちゃイケの

再オーディションに不合格。

めちゃイケから姿を消すこととなりました。


元はと言えば、岡村隆史さんが

出られなくなった穴を埋めるための

出演だったようですが、今回は

オーディションから落とされてしまいましたね。


ここでも、つまらなさと関連性があるのではないか?

と、噂が出そうですね…。


ちなみに矢部浩之さんからはキツめの

コメントが飛び出し、

・敗因はネタがつまらないから

・ネタの見方がよくわからない

・普通な卒業です

と言いつつネタにしていたようです。


とまぁめちゃイケからは三中元克さんはもう

見られなくなるのですが、

"Dボタン"という新しいお笑いコンビ名が

このめちゃイケ選挙で決められたそうですから

ある意味あらたな門出、スタートとも

言えるかもしれませんね。

【~まとめ~】

三中元克はつまらないという意見が

あることについて記事にしてみました。


めちゃイケからは卒業。

今後のDボタンとしての、三中元克さんの

活躍に期待がかかります。というか、

めちゃイケで活躍出来ていたという実績はありますから、

別番組から何かオファーがかかりそうなもんだけどなぁ…


以上、「三中元克はつまらないという意見が…」でした。

タグ:「三中元克 つまらない」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。