SSブログ

福原愛さん、太った? [スポーツ全般]

title:「福原愛さん、太った?」

福原愛さんが太った?よ

ネット上ではささやかれています。

本当に福原愛さんは太ってしまっているのか

調査してみたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・福原愛さんの近影、太ったか?

・福原愛さんの直近の活躍
~~~~~~~~~~~~


【~~福原愛さんの近影、太ったか?~~】

福原愛さんが太ったかどうかの判断に

一番最近の画像を見る事といたしましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000007-nksports-spo


上が近影ですね。

どうでしょうか…

太ったと見ることもできない事もなさそうですが

ただの着太りなだけとも見受けられる画像ですね…


スポーツ選手ですし、体格のコントロールは大事かもしれませんが

女性である事を考えると、多少はふくよかな方が

丁度良いってどこかで聞きました。


多少太ったくらいでも、別段問題ないのかなぁと

個人的に持っています。

モデルじゃああるまいし…。


【~~福原愛さんの直近の活躍~~】

2/28日本日、マレーシアの首都、クアラルンプールにて

卓球の世界選手権団体戦が行われるようです。

ただ幸先が悪いようで、

仕切り板…みたいな壁が倒れるアクシデントが発生し、

報道陣や選手の体を気遣う監督(?)らが

ヒヤッとさせられてんじゃないかと思います。


試合中にケガならまだしも、

試合と関係ない所で怪我したら

泣くに泣けなくなりますよねぇ…

【~まとめ~】

福原愛さんの太ったかどうかという疑惑について

記事にしてきました。

太ったかどうかも大事かもしれませんが、

大会の結果に悪影響でなければ気にすることは

ないのかなぁと感じています。


というか卓球自体カロリー消費が高そうだから

多少多めに食ってもなにも問題ないんじゃ…?

と考えてしまった次第です。


以上、「福原愛さん、太った?」でした。

タグ:「福原愛 太った」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。