SSブログ

仲川遥香の年収が話題!引退後の末路は… [芸能]

title:「仲川遥香の年収が話題!引退後の末路は…」

JKT48に所属する仲川遥香さんが

引退すると話題ですね。

今回はそんな仲川遥香さんの年収

引退後について考察していきます。

【~目次~】~~~~~~
・仲川遥香の年収考察

・仲川遥香の今後
~~~~~~~~~~~~


【~~仲川遥香の年収考察~~】

仲川遥香さんの年収ですが

先に解っている情報を述べますと

具体的な年収は今のところ不明です。

ただ、JKT48での仲川遥香さんの

活躍を見る限りだと

"相当稼げていてもおかしくない"

と言えるのではないでしょうか?


インドネシアでの仲川遥香さんの活躍

たるや凄まじく、元はJKT48として

CM出演していたものが

仲川遥香さん自身への人気が高まってか

仲川遥香さんがソロでCM出演するという機会に

恵まれていきます。


ちなみに、

指原莉乃さんはそんな彼女をこう語ります

「はるごんはインドネシアでボビー・オロゴンさんみたいになってるらしい」


こう表現されるほどの人気が彼女にはあるのです。


さて、これらの活躍から考えて

仲川遥香さんは一体いくらほどの年収が

あるのかと考えると、やっぱり凄いことに

なっているんじゃないかと推測してしまいますよねぇ…

(もしかして、JKT48の事務所側がインセンティブを
全部吸収して、仲川遥香さんの年収に反映されてなかったりして…)


【~~仲川遥香の今後~~】

今のところ、仲川遥香さんの今後の

動向は、大きく分けて2種に分かれるそうです。

・インドネシアに残ろうと考えている。

・2016年末までJKT48として活動する。

とのことです。


インドネシアでそういう人気出ましたし、

現地でタレント活動をして十分生きていけそうな

気がしてきますね。

なにせ、仲川遥香さん自身がJKTから身を引きつつ

インドネシアに残るという選択をしていますので

そうされる可能性が高いと僕は予想しています。


年収面でもある程度の目途が立っていそうですね。

【~まとめ~】

仲川遥香さんのの年収や、

引退後の生活について記事にしてきました。


日本ではAKBというアイドルグループが

凄まじい人気になりましたが、

同じ仕組みのアイドルグループは

他国へ横展開しても通じるんだなぁと

ふと考え込んでしまいました。


まぁどっちの国のファンも喜んでるし、問題ないか。


以上、「仲川遥香の年収が話題!引退後の末路は…」でした。

タグ:「仲川遥香 年収」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。