SSブログ

永島優美、ゴリラと噂に!【ユミパン】 [芸能]

title:「永島優美、ゴリラと噂に!【ユミパン】」

とても失礼な話ですが、

ユミパンことアナウンサーの永島優美さんが

ゴリラであるという妙な噂が

立っているようです。

そこで、今回は永島優美さんが

ゴリラ呼ばわりされていることに対する

意見を記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・ユミパン・永島優美さん、言うほどゴリラか?

・永島優美さんを改めて紹介
~~~~~~~~~~~~

【スポンサーリンク】





【~~永島優美さん、言うほどゴリラか?~~】

さて、問題の永島優美さんですが、

一応ネット上の意見では、

・骨太な体格をしている

・ゴリラのような顔だちである

みたいなことを言われているようでした。

しかも、そのゴリラという言葉が

多く検索されているという情報も

入っています。


失礼の極みですね。


確かにそういわれてみれば、体格は

他の女性よりもガッチリしており

お顔も多少濃いとは思うのですが

ゴリラといううのは的外れだと思いますね。

っていうか、そもそもゴリラっていう意見はどうなのよ…


永島優美さんは普通にアナウンサーとして申し分ない

方だと思うんですけどねぇ…


【~~永島優美さんを改めて紹介~~】

本名   永島 優美

愛称   ユミパン

出身地  兵庫県神戸市

生年月日 1991年11月23日(24歳)

血液型  A型

身長   158cm

最終学歴 関西学院大学社会学部社会学科

勤務局  フジテレビジョン

部署   編成制作局アナウンス部

職歴   2012年10月より2013年3月まで『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動

活動期間 局アナ時代:2014年 -

家族   永島昭浩(実父)



改めて彼女のプロフィールを見て驚いたのですが

永島優美さん24歳でしたか…。

想像以上にお若い。

永島優美さんの"優美"の部分は、

母親がファンである松任谷由実さんの

"ゆみ"からあやかって付けられたそうですよ。

よくありがちな名付け方と言えそうですね。

DQNネームの類ではないので全然セーフですね。

【~まとめ~】

永島優美さんにゴリラなんていう妙な

噂が上がった事について記事にしてみました。

そんなことは無いしなにより

無礼だなぁと感じた次第です。


永島優美さんは24歳と、まだまだ

これからなのですから噂にめげずに

頑張ってほしいですね。


以上、「永島優美、ゴリラと噂に!【ユミパン】」でした。

タグ:「永島優美 ゴリラ」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。