SSブログ

北斗晶、現在の病状は大丈夫か…? [芸能]

title:「北斗晶、現在の病状は大丈夫か…?」

乳がんにかかり、現在治療中の

北斗晶さん。

病状の経過はどうなのか?現在の病状は?と

話題に上がっていましたので

記事にしてみたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・北斗晶の現在の病状は…?

・北斗晶さん、アメブロランキング制覇!
~~~~~~~~~~~~


【~~北斗晶の現在の病状は…?~~】

現在の北斗晶さんですが、

順調な回復を見せていると、報じられています。

素晴らしい限りですね。

少なくとも、19日には抗がん剤治療を終えて

無事に退院されたそうです。

その後は、外食先で韓国料理を味わっていた

ご様子。


まず、北斗晶さん自身が退院できたという

ことは素晴らしい事と言えそうですね。

そのあと退院祝いと言いましょうか、

韓国料理までぺろりと平らげたらしく

元気さ、快活さがひしひしと伝わってきますね。


ただ、予後というタイミングで韓国料理という

刺激物が多くなりがちな料理を食べても大丈夫なのか

若干不安です…。

まぁ現在の北斗晶さんの病状を見る限り

大丈夫な感じはしますがねぇ。


ちなみにそんな北斗晶さんは

自身の体調不良が原因になってか

"あるランキング"を制覇します。


【~~北斗晶さん、アメブロランキング制覇!~~】

アメブロの月間検索数のナンバーワンに

北斗晶さんが入ったそうです。


アメブロといえば、いつぞやの清原和博さんに

市川海老蔵さんという印象がありますが、

彼らを押しのけての1位でした。


このランキング1位の要因は、

自身が病気になったのを気遣った

方々が押し寄せた結果そうなったようです。

「癌!?亡くなってしまう可能性が50%!?」

と話が出ていれば心配して人も駆け付けますよねぇ・・・


でも上記のとおり、北斗晶さんの現在の病状は

良きものになっているといっても過言ではないと思います。


なお、夫の佐々木健介さんは3位に入っています。

夫婦で凄く目立っていたみたいです。

(2位のアレクサンダーって何者なんだ…?)

【~まとめ~】

北斗晶さんの現在の病状について、また

北斗晶さんのアメブロ制覇について記事にしてみました。

病状は快方に向かっているようでただただ安心です。

また、元気な"鬼嫁"が戻ってくる事に

期待しましょう!

以上、「北斗晶、現在の病状は大丈夫か…?」でした。

タグ:「北斗晶 現在 病状」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。