SSブログ

北斗晶さん家の花ちゃんがかわいい件 [芸能]

title:「北斗晶さん家の花ちゃんがかわいい件」

現在闘病生活を強いられている

北斗晶さん、飼い犬の花ちゃんについて

調べていたら、ほっこりしたので

記事してみます。

【~目次~】~~~~~~
・北斗晶さん家の花ちゃん

・花ちゃんを飼うのに躊躇があった北斗晶さん
~~~~~~~~~~~~


【~~北斗晶さん家の花ちゃん~~】

2014年の10月中頃の事、

北斗晶さんの家に新しい家族が

増えました。

フレンチブルドッグの花ちゃんです。

性別は女の子だそうで、現在も

北斗晶さんの家で可愛がられているそうです。


犬を飼うですか…いいですねぇ。

北斗晶さんの家庭には子供もいるみたいなので

子供に命の尊さを伝えたりする良き

機会になるかもしれませんね。


http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11937705171.html

↑こちらが北斗晶さんのブログであり、
映っているワンちゃんこそ、その花ちゃんですね。

ブルドッグというと、厳ついとか

怖そうみたいなイメージが湧きそうな

物ですが、赤ちゃんとなると

何でも可愛く感じるものですね。


でも実は、当初は北斗晶さん自身は

花ちゃんを飼うのに反対したとか…


【~~花ちゃんを飼うのに躊躇があった北斗晶さん~~】

実はね…あたし、1番反対したのよ~
だって、前に飼ってたなこちゃん達も老衰死でね。
もし…今、犬を飼ってたとしたら、元気で生きてくれても死んじゃう時に
健之介も誠之介もちょうど巣立つ頃じゃない。
巣立ってもう、家には居ないかもいないし。

一辺にみんなが居なくなっちゃったらあたし…耐えられないと思ってね
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11937705171.htmlより引用


北斗晶さんはブログでこのように語っています。

子供も巣立ってしまい、犬にも旅立たれて

しまうというのが心の中で恐ろしく感じていた

ご様子ですね。

犬と人間は寿命に差がありますので

飼ってる動物との別れはどうあがいても

避けられないですよね

しょうがないと言えばしょうがないのですが…


ただこの言葉を見て、案外

北斗晶さんは、将来をちゃんと見据えて動く人であり、

寂しがり屋な面もあるのかなぁと感じました。

【~まとめ~】

北斗晶さんと飼い犬の花ちゃんについて記事に

させていただきました。

現在乳がんで治療中の北斗晶さんなのですが、

花ちゃんはもしかして彼女の心の支えに

一役買っているのでは…?

と、感じています。


無事に回復する事を影ながら祈る事にします。


以上、「北斗晶さん家の花ちゃんがかわいい件」でした。

タグ:「北斗晶 花ちゃん」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。