SSブログ

亀山千広社長の親戚・家族と年収について考察 [社会]

title:「亀山千広社長の親戚・家族と年収について考察」

フジテレビの社長に就任してはや2年ちょい

テレビ局というエリートがそろうような場所で

社長の座に就いた亀山千広さんの、年収や親戚家族関係

について考察し、記事にしてみたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・亀山千広社長の親戚家族考察

・亀山千広社長の年収考察
~~~~~~~~~~~~


【~~亀山千広社長の親戚家族考察~~】

亀山千広社長の親戚や家族に関する情報ですが、

文字であらわされた情報は見当たらなかったです

が、

家族のものと思われる写真は見当たりました。


恐らくは、家族・親戚関連の人は

亀山千広さんと、奥さんと、娘さん数人

ではないかと思われます。


その写真の撮影に来なかった親戚や家族の

方もいらっしゃったかもしれませんから、

実際は、もっと多くの親戚・家族が居るのでしょうけれど

少なくとも、今出ている情報からすると、

それだけですね。

因みに娘さん(?)達は、皆小学校の

低学年に行くか行かないかくらいの見た目

でしたので、生まれたのは2010年周辺ではないかと

思います。


子宝にも恵まれ、社長業としても頑張っております

幸せそうだなぁ…


【~~亀山千広社長の年収考察~~】

約ですが、年収1億円と

噂に上がっています。

年に億を稼ぐ年収とは凄いですよねぇ…


というかテレビ局辞退、平均年収が

業種別でもナンバーワンな業界ですので

別段驚くようなことは無いのかも知れません。


カルロスゴーンなんて10億稼いでますし、

上を見たらきりがないですからねぇ…


ちなみに、"年収"という表現にはちょっとした

カラクリがあります。

例えば、自社株を所有(給与代わりに配布)される

社長さんの場合は、年収が純粋な給与の引き渡し分だけで

計算するとした場合には、凄く低く見えるけど

会社を成長させた見返りとしての

手取りを年収に加算すると、もっと莫大な金額が

稼げているなんて場合もあるそうです。


会社の成長(自分の実力や努力)と

自分の手持ちが釣り合うという、

まさに実力主義的な給与の形もあるという訳ですね。


【~まとめ~】

亀山千広社長の親戚・家族関係と

年収について調べてみました。

社長ってやっぱスゲェ!

というのが直感的な感想ですね。

年間1億くらいあったら、どんな生活が

出来るかと想像してみましたが


発想が貧相な筆者には、

お高いすし屋でたらふく食べる事くらいしか

思いつかなかったです(笑)


以上、「亀山千広社長の親戚・家族と年収について考察」でした。

タグ:「亀山千広 親戚 年収」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。