SSブログ

有村実樹と熱愛!過去の人に"狩野英孝"の影が!? [芸能]

title:「有村実樹と熱愛!過去の人に"狩野英孝"の影が!?」

有村実樹さん、遂に榎並大二郎さんと

結婚したと報じられていますね。

今回はその有村実樹さんの過去の熱愛相手

そして、話題の狩野英孝さんとのつながりについて

記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・有村実樹さん、過去の熱愛相手は?

・有村実樹さんと狩野英孝さん
~~~~~~~~~~~~


【~~有村実樹さん、過去の熱愛相手は?~~】

有村実樹さんの過去の熱愛相手は

3名ほど候補が上がっていました。

水島ヒロさんと玉山鉄二さん

それに、ここ最近話題の人

となった狩野英孝さんが居たという

情報もありました。


それぞれ詳しく見て見たところ、

水島ヒロさんと玉山鉄二さんは

現在は既に既婚状態ですし、

"変な噂"も無いですから、

有村実樹さんの過去の熱愛相手で

あっても別段問題は無いと思いますが、

狩野英孝さんと聞くと、嫌な予感がしますねぇ…


【~~有村実樹さんと狩野英孝さん~~】

有村実樹さんと狩野英孝さんとの間に

過去に熱愛していた!?なんて噂が回って

いたようです。


何事かと思って調べてみたら、2013年の

とある雑誌の企画で、デートしているような

撮影をしていたのが原因だったようです。


そこで、狩野英孝さんと有村実樹さんがいい感じに

なってる写真が流れ、その写真に尾ひれがついた結果。

有村実樹さんの過去の熱愛相手は狩野英孝さん!?

なんて噂が流れたのではないかと思います。


狩野英孝さん、色んな噂が流れていますので

いや、まさかそんな事は…

思って調べてみましたが、噂はハズレだった訳ですね。


【~まとめ~】

有村実樹さんの過去の熱愛相手と狩野英孝さんについて

記事にしてきました。

なんだかんだで、アナウンサーの榎並大二郎さんと

結婚に至りましたね。

個人的には、釣り合った二人だなという印象が強いです。


末永く爆発お幸せに。


以上、「有村実樹と熱愛!過去の人に"狩野英孝"の影が!?」でした。

タグ:「有村実樹 熱愛 過去」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。