SSブログ

清原和博、お蔵入りさせた番組名はとは? [スポーツ全般]

title:「清原和博、お蔵入りさせた番組名はとは?」

清原和博氏がある番組で

放送禁止用語を使い

お蔵入りさせたと話題です。

ではお蔵入りさせた番組名は何か

記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・番組名紹介!具体的な物騒用語も添えて。

・お蔵入りエピソードその2
~~~~~~~~~~~~


【~~番組名紹介!具体的な物騒用語も添えて。~~】


お蔵入りした番組名は、

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルです。

2014年の3月にこの番組名のテレビに清原和博氏は出演。

この時、東国原英夫氏も、今田耕司氏も

清原和博氏から不穏な空気を

感じていたと感想を述べています。

要約すると、

・清原和博氏は酔っているのか?と思いきや
 お酒の匂いがしないのが不思議だった

・何がどうなっているかわからず、頭の中に"?"マークが浮かんだ

と、当時を振り返っています

また、山路徹氏も同じく

・清原和博氏の言ってる事が支離滅裂

と感想を述べ居ています。


清原和博氏が逮捕されるまでもなく

当時からすでに"不穏"だった訳ですね。


お蔵入り不可避な不穏発言の内容ですが

当ブログの運営上問題があるので伏字で

紹介しますと。

「もう止められへん。あいつだけは…
 清武だけは●●●す!、●●たる!」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/509668/より引用


と発言していた模様。

●の中は…ご想像にお任せします(笑)


この発言には一体何があったか紹介すると、

過去のブチ切れエピソードを紹介するという

シーンにて、清原和博氏がめらめらと怒りだし

遂には爆発してああ発言したとの事です。


これではどんな番組であったっとしても

お蔵入り不可避ですね。


【~~お蔵入りエピソードその2~~】

番組名は、同じく、

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルです。

弟分の格闘家の男性からiPhoneを

プレゼントされた際も

番組の運営上お蔵入り不可避な

発言をしていたご様子。

「あんなもんいらん!ながらスマホしている奴を見ると
後ろから蹴り飛ばしたくなってくる」

「iPhoneを開発したあの外人(スティーブジョブス)は
もう●んだんだから、ええやろ!」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/509668/より引用


凄い発言ですよねぇ(笑)

で、これだけなら放映はぎりぎりセーフかと

思いきや、この放送の

スポンサーにはiPhoneが居たらしく

当然これでは放映は不可能。


番組は該当シーンをお蔵入りさせたが

その後ほとぼりがさめてから放映されたとか

何とかと言われていますね。


言いたい放題過ぎて唖然としますね…。

番組名が解っているものだけでも

この発言ですから

ほかの番組も、番組名が判明していない

だけでお蔵入りになっているものが

沢山ありそうで怖いです。

【~まとめ~】

清原和博氏がお蔵入りに追い込んだ番組名

とは何か、記事にしてきました。


因みにですが、酒の席での様子も噂として流れており、

・戦力外通告を出した清武氏

・ドラフトでひと悶着あった桑田真澄氏

・巨人時代に冷遇した堀内監督

の3人を特にひどく恨んでいるご様子。


辛いのはよくわかるけど

過去ああだったからと言って、今をないがしろに

するのはカッコ悪いなぁと思いました。


理想論ですが、冷遇した方々を大きく追い越した後に

その相手を赦すくらいの事をやってのけたら

どれだけかっこいいことか…


以上、「清原和博、お蔵入りさせた番組名はとは?」でした。

タグ:「清原和博 お蔵入り 番組名」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。