SSブログ

清原和博の離婚の真相を暴露! [スポーツ全般]

title:「清原和博の離婚の真相を暴露!」

薬をやらかし、逮捕されてしまった

清原和博氏、彼は2014年に妻の

清原亜希さんと離婚している訳ですが

はたして、どのような真相で離婚したのか

記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・清原和博氏、離婚の真相はコレだ!

・清原亜希さんの苦悶
~~~~~~~~~~~~


【~~清原和博氏、離婚の真相はコレだ!~~】

清原和博氏の離婚の原因は

ずばり、清原和博氏の家庭内での

暴力的な行動と、薬物使用に対する確信

だと僕は思います。

では、2つの離婚の真相を1つずつ

解説していきたいと思います。


~離婚の真相1、暴力的な行為~

まずは、暴力的な行動についてですが、

清原和博氏はどうやら家に帰ると、

こんな事をしていたそうです。

・物を投げつけて、家具を破壊する。

・大声で怒鳴る

・バットを振り回し、壁に穴をあける。

・外部ではとても妻帯者とは思えない行為に走るetc...


つまり一言で纏めればDVってやつに近い状態なんです。

妻の清原亜希さんは疲果ててしまっているわけですが、

子供2人に、生活の事もありますので、

耐えがたきを耐え忍んだのでしょう。


~離婚の真相2、清原和博氏の薬物使用に対する確信~

以前より奥さんの清原亜希さんは、

夫の清原和博氏が"ああいう薬"を

使用しているのではないか?

と、疑いをかけていたそうです。


疑惑のままで何とも言えない空気が

漂い続けていたそうなのですが、

それが確信に買変わるときが

来てしまいました。

2014年の3月のこと、

週刊文春にこんな記事を打たれてしまいます

・入院した清原和博氏は、実は薬物使用で入院したのではいか?

と報道。

このニュースが原因で、テレビ出演の仕事が

大幅に減らされた清原和博氏、

清原和博さんは、週刊文春を訴えると

気張ったらしいのですが

何故か訴訟としないままうやむやになりました。

妻の清原亜希氏は恐らく、

今までの行動と、旦那の入院、

そして週刊紙による報道等と、

訴訟のうやむや化を見て

薬を使っていると

確信したんだと僕は推測しています。


これら2つの、物事から、

奥さんの清原亜希氏は"離婚"

という決断を下したんだと思います。

これが、離婚の真相だと思います。


【~~清原亜希氏、同じことを繰り返す~~】

清原亜希氏も小さい頃に

"離婚"を経験しています。

小学4年生の時でした。

父親のギャンブル癖があんまりだったらしく

奥さんが見限った形になったのでしょう。

しかも悲劇は続き、母親は200年に腎臓癌で

他界してしまいます。


これは辛い…


そして芸能界に入って仕事も貰ってと

生活を安定されたまでは良いが

清原和博氏という結婚相手に巡りあい

最終的には、こういう結末を迎えてしまっています。


ちょっと不謹慎かもしれませんが、

親と子は似た事が起きやすい(起こしやすい)

という話を聞いたことがあります。

清原亜希氏と清原和博氏の間柄が

清原亜希さんのご両親のものと近い何かを

感じる次第です…。


【~~まとめ~~】

清原和博の離婚の真相は何だったのか。

僕なりの真相を考えてみましたが

いかがだったでしょうか。

僕はただただむなしい限りです…。


清原亜希氏が幸せでありますように…


以上、「清原和博の離婚の真相を暴露!」でした。

タグ:「清原和博 離婚 真相」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。