SSブログ

安藤幸代、脱独身!宮里優作氏(元カレ)も! [芸能]

title:「安藤幸代、脱独身!宮里優作氏(元カレ)も!」

フリーのアナウンサーをされている、

安藤幸代氏、妊娠を機に、

脱・独身!結婚しましたねぇ。

おめでとうございます!


そこで、今回の結婚の事や、

独身時代の事や、

過去に付き合っていた元カレの

宮里優作氏についても併せて

解説していきたいと思います。


【~目次~】~~~~~~
・安藤幸代氏の独身時代考察

・安藤幸代氏の元カレ宮里優作氏(元カレ)との関係
~~~~~~~~~~~~


【~~安藤幸代氏の喜びの声、あと独身時代考察~~】

「私事で大変恐縮ですが…この度、結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
お相手は、大好きなゴルフを通して知り合った会社員の方です」
「そして、また、この度、新たな命も授かることができ、今年の夏に出産予定です。
安定期までの道のりが長く、今こうして皆さんにご報告できることを心からうれしく思っています」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000107-spnannex-ent.view-000より引用


まずは結婚おめでとうございます!

長らく続いた独身時代を抜けて、

一般男性の方とですが

結婚に至ったようですね。

後述しますが、元カレの宮里優作氏との出会いも

またゴルフでしたね…。

 「昨年の秋に結婚を決めてから、すぐにでもと望んでいた命をこんなにも早く授かることができ、
夫婦共々驚きながらも、とても喜び、毎日お腹の赤ちゃんからパワーをもらっています!
人生の大きなターニングポイントを次々と迎えて当初は少々戸惑っていましたが、
今はとても温かな気持ちで過ごしています」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000107-spnannex-ent.view-000より引用


妊娠が決まってから、結婚ではなく、

独身時代から結婚を前提に妊娠している

感じですか。

"出来ちゃった婚"かと一瞬勘違いした

読者諸兄もおられるかもしれませんが、

計画性と愛のある中での、子宝だったんですね。

「穏やかで優しく、常に私をサポートしてくれる頼もしいパートナーを得て、
私もしっかりと夫を支えていける妻として、
さらにこれから母となる自分がこれからどんな風になるのか(笑)
…楽しみにしながら、日々精進して参ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000107-spnannex-ent.view-000より引用


こんな言葉で彼女は締めの言葉を綴っています。

独身から、元カレの宮里優作氏との出会い、

そして破局して、また長い独身期間を経て遂に

結婚ですかぁ…

経験豊富な人生と言えよう。


【~~安藤幸代氏の元カレ宮里優作氏(元カレ)との関係~~】

安藤幸代氏は、目白学園中学/高校、東洋英和女学院大学を出た後、

2000年4月にフジテレビに入社。

と、ここまでは普通なアナウンサーとしての道とさほど

変わりないのですが、元カレ宮里優作氏との結びつきが

強くなる道へと進むことになります。


安藤幸代氏は、大学時代にゴルフの経験者であったりします。

で、その経験が仕事に活かされていったのです。


主に安藤幸代氏のアナウンサーとしての仕事は

ゴルフ関連のものが多くなります。

当然そこでは、ゴルファーばかりの職場になっていきますので

そこで出会っていったのが、元カレ宮里優作氏なんですね。


まぁそれでも残念ながら熱愛は長続きせず、

2006年に破局という結末を迎えて

しまったわけですね…


これが、元カレの宮里優作氏との出会いから別れですね。

この時は、独身状態のままで結婚できずです。


まぁでも、その10年後の安藤幸代さん、

再び幸せを手に入れられてよかったです。


【~~まとめ~~】

安藤幸代氏と独身時代、

それから元カレの宮里優作氏に

ついて記事にしてみました。


妊娠と結婚というダブルパンチが同時に

報告されたわけですから、

多くの方が驚いたと思います。

僕も驚きました(笑)


安藤幸代氏と一般男性の方は、是非とも

幸せにあってほしいものですね。


以上、「安藤幸代、脱独身!宮里優作氏(元カレ)も!」でした。

タグ:「安藤幸代 独身 宮里優作」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。