SSブログ

村上信五と綾野剛の誕生日が同じ!? [芸能]

title:「村上信五と綾野剛の誕生日が同じ!?」

村上信五さんと綾野剛さんの誕生日も年齢も

同じという事を皆さんご存知でしょうか?

二人とも、1982年/1/26日生まれです。

人気な二人ですけれど、何とも

奇跡的ですね…

今回はそんな二人について、色々と

考察してみました。

【~目次~】~~~~~~
・村上信五さんと綾野剛さんの近い部分

・あの芸能人も同じ誕生日!
~~~~~~~~~~~~


【~~村上信五さんと綾野剛さんの近い部分~~】

村上信五さんと綾野剛さんには、

面白い共通点がありました。

それは、

"初めから芸能界に興味があった訳ではない"

という所です。


いくつか、彼らのプロフィールから

情報を抜粋しますと、


・村上信五さん
 "部活や学校行事に一筋で、芸能界を奨める友人の言葉に興味を示さなかった"


・綾野剛 さん
 "熱中していた洞窟彫りや、陸上に興味が向いており、テレビは"虚構"のように映っていた"


とのことなのです。

なにも最初から、

「芸能人になりたい」

とか、

「あの事務所に入りたい」

みたいなことは思ってなかったんですね、二人とも。


それでも運命か何かの力が働いたのか、

村上信五さんは友人からの、

「オーディションに受けろ」という

奨めに遂に心が折れて、

ジャニーズ事務所に受けに行き無事合格。


綾野剛さんは、紆余曲折部分が不明なのですが、

2003年に芸能入りを果たしています。

どういう心境の変化があったのでしょうかね…?


何はともあれ、昔の村上信五さんや綾野剛さんらは、

誕生日も同じではありますが、

考えも付いていなかったであろう業界に気づいたら

入り込んできてしまったという経歴も同じなんですよね。

ある種の"運命"が働いたんですかね…?


【~~あの芸能人も同じ誕生日!~~】

村上信五さんと綾野剛さんと同じ誕生日

芸能人も紹介しますと、

例えば、

長嶋一茂とか、所ジョージとか、

山下久美子さんも。同じ誕生日です。


誕生日が同じとなると

それをお話の話題として

それなりに盛り上がりそうだなと

ふと感じたので、誕生日が同じ芸人同士で

会話するなんて番組もあったら面白そうだなんて

思った次第です。


誕生日が同じという理由で集まった

村上信五さんに綾野剛さん、それに

長嶋一茂さん、所ジョージさん、

山下久美子さんが集うトーク番組…


自分で言っておきながらなんですが、

どうなるかイメージ出来ませんね(笑)


【~~まとめ~~】

村上信五さんと綾野剛さんの誕生日が同じ

事から続いて、特徴も似ていること等を

記事にしてみました。


こういった芸能人について調べていて

気づいたのは、彼らもそうですが、

ひょんなことから芸能界入りしたかと思ったら

トップに上り詰めちゃいました


みたいな人、やけに多いなぁと思うんです。

最初は、歌手やる為、お笑い芸人やる為の

活動が、気づいたら司会者だったり、

人気タレントになってる事多いじゃないですか。


人生とは何がどう起こってくるかわからないですからねぇ…


以上、「村上信五と綾野剛の誕生日が同じ!?」でした。

タグ:「村上信五 綾野剛 誕生日」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。