SSブログ

清原亜希の自宅の壁、清原和博に破壊される! [スポーツ全般]

title:「清原亜希の自宅の壁、清原和博に破壊される。」

清原亜希さんの離婚の原因は

何も薬だけではなかったようです。

自宅で大暴れ、外では悪口

と言った素行にも問題があったらしいので

今回はそれについて

記事にしていきたいと思います。

【~目次~】~~~~~~
・清原亜希氏の家の壁や家具が破壊される。

・外でも色々言っていた清原和博氏
~~~~~~~~~~~~


【~~清原亜希氏の自宅の壁や家具が破壊される。~~】

タイトルの通り、夫の清原和博氏が

大暴れした結果、自宅の家具や壁が

壊されているようなのです。


隣家の、高嶋さち子さんの証言によりますと、

「家が壊れるかな?と思えるほどの大きさで
壁をドンドンする音が鳴っていた」

と、言っていたりします。

お隣さんの自宅から聞こえてたんですね。


奥さんの清原亜希氏は、

子供がボールを壁に当てる音と

証言していますが、実際は

深夜に帰宅した清原和博氏が

バットを持って暴れた結果、

壁に八つ当たりをして、

壁に穴をあけたりしていた

みたいなんですね。


被害は、自宅の壁にとどまらず、

家具にも及びます。

モノを投げつけて、家具を破壊していた

という証言もありますので、

基本的に自宅内では、壁とか家具のような

物に対して、怒りや憤りを

爆発させているみたいです。


ただ、コントロールが効いている

部分もあるらしく、

奥さんの清原亜希氏の顔や体には

そういった暴力的な事はしなかった

ようです。


清原亜希さんはモデル業の方ですから

あざとか残ると支障が出ますし、

自宅内での問題が社会に出される訳にも

いかないというのも理由のうちに

あった事でしょう。


まぁ不幸中の幸いと言えるかも

知れませんが、そもそも

壁やものに当たったらいかんよなぁ…


【~~外でも色々言っていた清原和博氏~~】

要約すると、自宅外ではこんな事を言っていたようです。

・清原亜希氏の金遣いが酷い。

・自身のお小遣いや生活費が、清原亜希さん側に流れている。

・清原亜希さんに自殺用のドスを買うよう指令したが、清原亜希氏は
 ドスの意味が解らず、結局死ねなかった。

・自身の使ったカードサービスで貰える商品券を、清原亜希氏が着服していた。

・自分がこんな体になったのは清原亜希氏のせいである。

・清原亜希氏が自分を殺そうとしてくる

etc…


これはひどい。


もちろんこの意見は、

清原和博さん側が言っていたと

噂に上がっているもの

ですので、言い回しや表現の強さに

多少のズレがあるのかも知れませんが

多少ずれたところで相当な事を言っている

という事に変わりないと

感じますね…。


自宅では壁ドンドンに家具破壊。

外では、こういった悪口を言いふらす。


これでは清原亜希氏も疲れ果ててしまいます。


何が悲しくてこんな事になったのか…


【~~まとめ~~】

清原亜希氏の自宅の壁が壊されるというお話から、

家庭内外で清原和博氏がやっていたのではないかと

噂される色んな事を記事にしてきましたが、

どうしてこうなってしまったんでしょうかね…


まだ当の清原亜希氏に直接気危害を

加えなかっただけマシなのかも

知れませんが、自宅の壁や物に当たったり、

外で悪口をばらまくのは

番長らしくないなと思います。


以上、「清原亜希の自宅の壁、清原和博に破壊される。」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。

タグ:「清原亜希 自宅 壁」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。