SSブログ

清原亜希は薬の事を知っていた!?清原和博の危険性! [スポーツ全般]

title:「清原亜希は薬の事を知っていた!?清原和博の危険性!」

清原和博氏と離婚した、清原亜希氏

この2人がまだ婚姻関係だったころに

既に清原和博氏が薬をやっていたことを

清原亜希氏は知っていたのではないか?

という疑念が浮かんだので、調べてみました。

【~目次~】~~~~~~
・清原亜希氏、清原和博氏の薬を知っていた?

・清原亜希氏、離婚を決意
~~~~~~~~~~~~


【~~清原亜希氏、清原和博氏の薬を知っていた?~~】

清原亜希さんと清原和博氏が

婚姻関係にあったのは、

2000年~2014年までの

14年間です。


そして今回の清原和博氏の

薬問題は、清原和博氏が

プロ野球の世界にまだいた頃から

続いているお話ですので、

結婚していた頃と丁度被るのです。


当然清原亜希さんと、

旦那の清原和博氏は2014年まで

一緒に生活していましたが、

夫の薬の使用を、"知っていた"と

言い切れるかと言うと、

どうもそうではないように

思えてきますね。


では、清原亜希氏は2014年の週刊文春に

薬の使用疑惑をすっぱ抜かれた際に

どんな反応をしたのか?


また、薬疑惑以外に、

離婚に結びつく要因はあったのか

見ていきたいと思います。


【~~清原亜希氏、離婚を決意~~】

2014年の3月に、週刊文春の手によって

清原和博氏が薬に手を染めたのではないか?

と、記事を打ちました。


清原亜希氏は、以前から夫は

薬を使ってるんじゃないか、

と感じており、これを機に離婚に

至ったんです。


そら全く夫の異変に気づかない訳ないよね…。


他にも清原亜希さんが

離婚に至った理由はいくつか

あるのです。


・壁ドンの音

同じマンションの隣人である、

バイオリニストの高嶋さち子さんは

このように語っています。

「半端ないよ! 家壊れるかなって思う時ある。
壁をドンドンって。これが朝5時くらいから」

「清原家はうるさい」

これに対し清原亜希氏は、

「子供たちがボールを壁にぶつける音」

と釈明しています。

が、早朝5時から壁にボールを当てて

遊んでいる訳はなく、これは

夫の清原和博氏が、薬の影響なのか

大暴れしてバットを振り回し

壁に穴をあけたりしていたから

みたいなんですね。


・親友の奨め

それから、清原亜希さんはこれには耐えかねて、

かつての親友、工藤静香に相談を持ち掛けます。

工藤静香さんから、清原亜希さんへアドバイスをし、

「離れたほうがいい」

とアドバイスを出していたのも

清原亜希氏の背中を押した要因になったんでしょう。

この時は、離婚後の仕事の事も相談していたりします。


・夫の暴言


清原和博氏は外で

こんな事を言っていたそうです。

「あいつの金遣いが酷い。」

「契約金や給与の管理は母がしてくれており、
 その中で使うお金を清原亜希氏に渡していたが
 ほとんど亜希が懐に入れていた」

「自殺を思いつき、亜希に『ドスを買って来い』と命令したが、
 亜希はドスの意味を知らなかったようで、結局死ねなかった。

言いたい放題ですね…。これが事実であるなら

ちょっと色んな意味でドン引きしてしまいますよねぇ…


まぁ薬の影響もあるかと思いますが、

精神的にも肉体的にも追い詰められて

憤りや怒りが、清原亜希さん側へ向いて

しまった結果そういう言葉が漏れ出した

んじゃないかと僕は思います。


清原和博氏は、怒れるというよりも、

ただただ哀れだなぁと感じる次第です。


【~~まとめ~~】

清原亜希氏、清原和博氏の動きから

薬の使用を疑っていましたが

やっぱりそうだったみたいですね。


まだ婚姻していた頃の清原亜希氏は、薬の事を

"はっきりと知っていた"…とまでは言いませんが、

"うっすら知っていた"という感じでしょうね。


それから、時が経ち2014年に

週刊文春の報道を受けて、"うっすら知っていた"が、

"確信"に変わっていったのかも知れません。


以上、「清原亜希は薬の事を知っていた!?清原和博の危険性!」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。





~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【宮崎謙介議員】

宮崎謙介議員の会社、株式会社ネオトラディションとは一体…?

宮崎謙介、タレント・グラビアアイドル(34歳)とは誰だ?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?


【清原和博と持村貴仁】

松本竜也は野村貴仁の教え子!?野球賭博とも関連が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件

清原和博、足の刺青は逮捕と関係が…?

タグ:「清原亜希 薬 知っていた」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。