SSブログ

清原和博の元同僚、野村貴仁が2006年逮捕! [スポーツ全般]

title:「清原和博の元同僚、野村貴仁が2006年逮捕!」

清原和博氏の元同僚の、野村貴仁氏が

2006年に薬物に手をだし逮捕されている。

今回はそんな渦中の清原和博氏に

薬物を提供したと言われる

野村貴仁氏について

記事にしていきたいと思います。


【~目次~】~~~~~~
・清原和博の元同僚、野村貴仁とは?

・清原和博とのアヤシイお付き合いと逮捕
~~~~~~~~~~~~


【~~清原和博の元同僚、野村貴仁とは?2006年までの流れ~~】


清原和博氏の元同僚というのは、

野村貴仁さんのことです。


~野村貴仁氏の基本情報~

野村貴仁

出身地    高知県高知市(旧・吾川郡春野町)

生年月日   1969年1月10日(47歳)

身長     170 cm

体重     75 kg


~野村貴仁氏の所属球団~

オリックス・ブルーウェーブ (1991 - 1997)

読売ジャイアンツ       (1998 - 2001)

ミルウォーキー・ブルワーズ  (2002)

日本ハムファイターズ     (2003)

誠泰コブラズ         (2004)

逮捕            (2006)


野球界に居た頃のデータとしては大体こんな

感じになりますね。

現役引退後の2年後の2006年

違法な薬物を所持していたとして、逮捕されます。


と、ここまでは良かったのですが

清原和博氏が薬物で問題を起こし

逮捕されたのを機に、

かつてそういう物を提供していた人として

報道され、一気に話題の人に上り詰めました。


球界に居た頃は最大で7000万の年俸をもらっていた

方らしく、なぜああなったのかと

嘆きたくなりますね…


【~~清原和博とのアヤシイお付き合いと逮捕~~】

事前にお伝えしておくと、

野村貴仁氏が薬物を始めたきっかけは、

巨人に入る前の

オリックス・ブルーウェーブに所属

していた際に、外国人選手に

奨められて薬物を始めた事だそうです。


2006年から見て、相当昔から

やらかしていたんですね…。



元同僚の野村貴仁氏が、球界で

清原和博氏とお付き合いすることに

なった期間は主に、

1998~2001年にかけての事です。

同じ巨人で4年間プレイしていたんですね。


そして、清原和博氏の元同僚、

野村貴仁氏へのインタビューで

こんな言葉が飛び出ます。


Q、(薬物を)始めたのは巨人に入った頃ですか?

野村貴仁氏「巨人に入った頃でしょ」


Q、西武の時には、やっていなかった?

野村貴仁氏「やってないでしょ」


と受け答えをしています。

他にも、清原和博氏のほうから

そういう薬を求めてきたとも

発言していますので、

野村貴仁氏はもちろんダメですが、

求めた清原和博氏にも問題ありだった

と言えるのではないでしょうか?


元同僚の野村貴仁氏側からのみの意見なので

100%正しいとは言い切れませんが

重要な参考資料として

使えるんじゃないでしょうか?


【~~まとめ~~】

清原和博の元同僚の

2006年に逮捕されてから怪しい

関係が続く野村貴仁との関係を

改めて見ましたが、不穏な間柄が

しばらくの間続いていたんですね…。


2006年に逮捕されてから10年の月日が

経ちましたが、野村貴仁氏

まさかこんな形でテレビ出演するとは

当時の誰が予測できただろうか…


以上、「清原和博の元同僚、野村貴仁が2006年逮捕!」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。





~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【宮崎謙介議員】

宮崎謙介議員の会社、株式会社ネオトラディションとは一体…?

宮崎謙介、タレント・グラビアアイドル(34歳)とは誰だ?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?


【清原和博と持村貴仁】

松本竜也は野村貴仁の教え子!?野球賭博とも関連が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件

清原和博、足の刺青は逮捕と関係が…?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。