SSブログ

松本竜也は野村貴仁の教え子!?野球賭博とも関連が… [スポーツ全般]

title:「松本竜也は野村貴仁の教え子!?野球賭博とも関連が…」

野村貴仁氏が意外な事に元巨人のドラ1

松本竜也氏を教えていたと発言。そんな

松本竜也氏は野球賭博で球団を解雇されているのですが

どうなっているのか、記事にしてみました。


【~~野村貴仁氏の教え子、松本竜也~~】

「ドラフトで巨人に入った松本。あいつはオレの教え子や。オレが野球を教えたんや」

そう語るのは、野村貴仁氏。

野村貴仁氏が運営する野球教室で、松本竜也氏が

野球を学んでいたようなのです。

早速彼のホームページを見て見たのですがこれがまた

怪文章でした。


【~~野村貴仁氏の野球サイトが怪文章な件~~】

http://takaki.on.omisenomikata.jp/

こちらが野村貴仁氏の野球チームの公式サイトだそうです。

文章をいくつかあげますと、


プロ野球選手になりたいなら私の指導を受けるべきだと断言します。169センチ153キロでたのは企業秘密

(冒頭文)

企業秘密なのか…(困惑)

実際プロ野球選手による指導ですし、

プロ野球選手を輩出してますけども

素行とかがアレだと突っ込まれそうですね…。


お客様一人ひとりにあったサービスやお店づくりを心がけています。

(自組織の説明文)


お店…?

何かの翻訳の機械にかけて文章作成していませんかね…?

見ていて不安をあおられます。


私には投手を指導するにあたり特殊能力があります。
2011年巨人ドラフト1位の松本竜也は第1号のクライアントでした。


特殊能力ってなんなんですかね…?

ここで松本竜也選手を育てた実績が紹介されていますね。


ツッコミ所が満載なホームページでした。

少なくともこのウェブサイトから、野球の指導を

受けに行こうと思う人は少ないんじゃないかなと

感じた次第です。


【~~野村貴仁の教え子松本竜也のその後~~】

野球に詳しいかたはもうご存知かもしれませんが、

松本竜也氏は、2015年11月10日に、

野球賭博に関わったとして、

"失格選手"という扱いを受けてしまいます。

この失格選手というのは要するに

プロ野球の世界全般で、活動が出来なくなる処分で、

事実上の球界からの締め出し問う事になります。


野球賭博で追放ですか…

しょうがないというか、残念というか…

松本竜也氏の、野球賭博で追放後の初ツイート





さて、松本竜也氏と野村貴仁氏の関係と、野球賭博について書いてきましたが

なんでしょうかねぇ…

よからぬことをやらかす人どうし

一緒に居なきゃいけない何かがあるんですかね…?


以上、「松本竜也は野村貴仁の教え子!?野球賭博とも関連が…」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?


タグ:野村貴仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。