SSブログ

窪田正孝さん前髪邪魔じゃない? [芸能]

title:「窪田正孝さん前髪邪魔じゃない?」


窪田正孝さんの前髪が邪魔だなんてことが

言われてます。

今回はそこを調査してみたいと思います。


~~窪田正孝さん前髪、結構邪魔…なのか?~~


https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjPwfnN6rHKAhVDFJQKHXpTD2gQ_AUIBygB&biw=1380&bih=927

google画像検索ではこんな画像が出ますね

言われてみれば、目に入りそうな感じですね

この長さは…

まぁ俳優ですので、

髪の長さも、キャラ作りの大事な一要素として

大事でしょうから、ああいった髪型にしている

んじゃないかと考えますね。ハイ。

まぁ邪魔だから突然前髪バッサリ切りました

というのもアレですし、今のままでもいいんじゃないでしょうか?


~~斎藤工&窪田正孝出演・臨床犯罪学者 火村英生の推理がスタート!~~


髪型をネタにしたところで、窪田正孝さんの最新情報を。

17日から、新ドラマ・「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が始まるようですね。

ロケ地として東京女子大学が使われたようで、

同校で、特別試写会が開かれた模様。

学生たちからは、「ここ使われたんだ!」と歓声が上がっていたそうです。

自分が知ってる場所が、テレビとかに取り上げられたり、

自分が知ってる場所が、ドラマの撮影で使われていたりしたら

テンション上がっちゃいますよね。

会場の女子大生からは、「お二人が女子大生になれたら、何がしたいですか?」

といった質問が飛び出し、それに対して窪田正孝さんは「ガールズトークがしたい」と

斎藤工さんは「コンパがしたい!」と言い放ち、会場は笑いに包まれたとのこと。

ほのぼのしていていいですねぇ。


ちなみにこの試写会の時の彼の髪型に関しては、

やっぱり目が隠れるほどの長さになっていました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160115-00000053-the_tv-ent

↑のニュースの画像を確認した限りだと、ぱっと見

目は髪が邪魔で見えない感じに見えますね。


彼の今後の活躍に期待しましょう。



以上、「窪田正孝さん前髪邪魔じゃない?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。