SSブログ

【マイケルジャクソン】浅野ゆう子がコメント。スリラーを2時間踊った!? [芸能]

title:「【マイケルジャクソン】浅野ゆう子がコメント。スリラーを2時間踊った!?」

人志松本のすべらない話で、

浅野ゆう子さんがマイケルジャクソンのスリラーを

2時間に渡って踊った!?

なんて話が持ち上がっていました。

何がどうなっているのでしょうか…


~~浅野ゆう子さんのマイケルジャクソン舞踏について、事の顛末。とコメント~~


ズームイン朝、関東でニュースキャスターの元に

マイケルジャクソン、逝去!

という一報が届いたわけですが、

そこに浅野ゆう子さんからのコメントが添えられていて

その内容が、

「マイケルジャクソンさんが亡くなったと聞いて
 とても悲しいです。悲しすぎて、
 家でスリラーを2時間踊りました。」

というコメントであって、

「何故、2時間踊ったのか」「何故、スリラーなのか」

と考えたせいなのか、キャスターの小藪さんは

訃報であるというのに必死に笑いをこらえる

ハメになったというのです。



「訃報を聞いて、2時間ほど頭の中が真っ白になってしまいました」

とか、

「訃報を聞いて、彼が元気にスリラーを踊っていた時の姿を想像してしまいました。」

というコメントならまだわかるが、浅野ゆう子さんまさか2時間踊るとは…


ところで、葬式とか何かの開会式とかもちろんニュースキャスターとして出演中等、

笑ってはいけない場所だと思えば思うほど、

ちょっとしたことで笑えてしまうのは何故なんでしょうかね(笑)


~~浅野ゆう子、マイケルジャクソンと懇意!?~~


浅野ゆう子さん自身、マイケルジャクソンさんのファンであり、

それを知ったマイケルジャクソンさんが浅野ゆう子さんと

葉山のレストランで一緒に食事をしたなんて話が残ってます。

(ファンからしたら、羨ましい話だろうなぁ・・・)




以上、「【マイケルジャクソン】浅野ゆう子がコメント。スリラーを2時間踊った!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。