SSブログ

高橋優と高畑充希が焼き鳥店で…ウマい! [芸能]

シンガーソングライターの高橋優さんと、

女優の高畑充希さんが、

渋谷の焼き鳥店でデートしていたなんて情報が

流れていますね。

二人が立ち入ったお店の名前も伏せられていましたが、

調べたら判明したのと、レビューが興味深かったので

記事にしたいと思います。


~~高橋優と高畑充希の焼き鳥店での目撃情報~~


高橋優さんと、高畑充希さんが、渋谷の焼き鳥店で

4時間にわたって、デート(?)を楽しんでいたご様子

因みに場所は、東京・渋谷にあるやきとり店だそうで、

調べたところその焼き鳥店の

名前は、"陀らく"だそうです。

食べログ曰く、予算は6000円~となっています

た・・・高い・・・(驚愕)


焼き鳥店の中での様子も目撃されており、

カウンター席に並んで座って、「休みの前の日は絶対飲みに行っちゃう」

なんて話していたとか。

(これ、話の内容が漏れているという事は、

週刊紙の中の人がスクープ目的に隣の席に座って

盗み聞きしていたとかなんでしょうかね…?)

そして、高橋優さん高畑充希さんは4時間後の

深夜1時に店を出て、タクシーで帰宅したようです。

うーん、どうなんでしょうねぇ・・・

ただ高畑充希さんは高橋優さんの大ファンのようで、

もっと親密な間柄であるような記事ではなかったので、

ただ、一緒に飲みに行っただけなんて可能性もありますね。

結果としては、まだデートなのか、それとも1ファンとしての

お付き合いだったのか不明だと僕は思います。

今後の報道に期待します。


~~焼き鳥・陀らくとは?~~


高橋優と高畑充希の行った店は一体どんな店なのか、

詳しく調べていたら面白いものが出てきました。


あの、堀江貴文社長がレビューしていたのである。


・なんというか、店主のこだわりが半端ない。
 まず、「串から鶏をとると店主が怒り狂うので止めてください」とか書いてあるのが目に留まる。
 そしてストップと言うまで出続けるこだわりの串。前菜の白レバーなどは異次元の旨さだ。
 鳥レバーの肝醤油とか初めて食べたよ。 〆のそぼろ丼に鶏ガラスープをぶっかけるのが至極の逸品であるよ。
http://teriyaki.me/curator/C1/A2499より引用

社長が出向く店ですから、それはも極上の逸品がでる店なんだなぁと想像してしまいますよね!


他にもレビューを見てみると、その焼き鳥店の店主さんは、

焼き鳥店の運営に、相当こだわっているらしく

例えば、お酒を飲む人・飲まない人で味付けを変えたり、

と言った、細やかな工夫を凝らしてくれているようで、

レビューを見た限り、皆満足していました。

あと、同じくレビューに書いてあることなのですが、

座席が10席程度しかないうえ、相当な人気店であるため、

予約がほぼ必須です。

事前に、せめて当日には電話でお店が開いてるかどうか聞かないと

食べれないなんて情報もあります。

このご時世に予約必須なほど大盛況な飲食店とは

凄いですよね。

それにしても、高橋優さんに高畑充希さん、奮発しましたねぇ…

6000円相当の価値のある焼き鳥店…

行ってみたいですよねぇ

~~焼き鳥店他店"陀らく"情報~~


焼き鳥"陀らく"



東京都渋谷区道玄坂2-6-8 2F

平均予算
¥6,000~

営業時間
[平日]17:30-24:00 [土/日] 17:00-23:00
定休日 日曜日・第1月曜日

電話番号 0364161035

予約は、ほぼ必須となっております。



以上、「高橋優と高畑充希が焼き鳥店で…ウマい!」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。