SSブログ

【高橋優】高畑充希がフライデーにコメント返し「大いに笑われた。」 [芸能]

フライデーでの取材で、高畑充希さんが高橋優さんと

デートしているという事がフライデーに報道されたことに対して

コメントを返していますが、

今回はそれについて記事にしていきたいと思います。


~~「大いに笑われた。」~~


8日発売の週刊誌、フライデーに高橋優さんと高畑充希さんがデートをしているなんて

情報がなされ、それに対して高畑充希さんがこう返しています。

関連記事「高橋優と高畑充希が焼き鳥店で…ウマい!」

「予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑」

「大いに笑い、大いに笑われました。笑」

だ、そうです。


週刊紙という媒体ですと、しばしば真偽不明な情報になりがちで、

よく芸能人が事実無根な事を書かれたとして、

訴訟などをおこしたり、苦言を呈したりしていますが

彼女は寛容ですね。


~~高畑充希さんと高橋優さんのデートについて概要~~


フライデーの記事によると、

某焼き鳥店に高畑充希さんと高橋優さんが2人で訪れ、

4時間ほど会話していた、とのことです。

それ以前にも、高畑充希さんが出演したドラマの

主題歌を高橋優さんが担当した際は、

高畑充希さんのブログで、歌を絶賛したりもしていますし、

ライブに出向き、CDにサインしてもらったりと、

大ファンであるご様子であったりします。

これだと、熱愛ではないか?、などと記事建てられても

おかしくはないですね…


~~高畑充希さんについて改めて見てみる~~


名前 高畑 充希

別名義 みつき

生年月日 1991年12月14日(24歳)

出生地 日本 大阪府東大阪市

身長 158cm

血液型 AB型

職業 女優、歌手

ジャンル 舞台、ドラマ、映画、J-POP

活動期間 2005年 -

活動内容 歌手、女優

事務所 ホリプロ

公式サイト ホリプロオフィシャルサイト -高畑充希-
なお、高畑充希名義で活動することもあれば、"みつき"名義で

活動することもあるそうです。


~~高畑充希さん、とんでもなく優秀かもしれない…!?~~


調べた所、

彼女凄まじい倍率のオーディションに受かっているみたいなので

こちらも紹介します

1度目、
『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディション

応募者:9621人

これだけの数から、見事主演の座を手に入れています。

ちなみにこれが芸能界のスタートなので凄まじいスタートの切り方といえるのではないでしょうか…?


2度目、
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のオーディション

応募者:2564人

この数の中から、ヒロインに抜擢されています。


これはもう凄まじい才能・才覚の持ち主なのでは…?

と考え込んでしまうばかりです。

因みに彼女は今、法政大学に在学されているようです。

頭もよければ、演技も上手い。凄いなぁ…


というか、優秀な人は何故か文武両道な人が多い気がします。

超一流は、それと関係ないものもまた一流という事が多い気がするんですよね。

彼女のこれからに期待しつつ、記事を終わりたいと思います。


以上、「【高橋優】高畑充希がフライデーにコメント返し「大いに笑われた。」」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:高橋優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。