SSブログ

北川景子とDAIGO、クリスマスに結婚を決めていた!? [芸能]

北川景子さんとDAIGOさんが遂に結婚されますよね。

どうやら北川景子さんとDAIGOさんが、

それぞれの口から"結婚した"という報告していたようですね


因みに彼ら、ちょっと前から"熱愛"という報道もありましたし、

昨年のクリスマスに、北川景子さんのマンションにDAIGOさんが、

出向かったという記事があったので、それを踏まえて

なぜ、この時期に結婚に至ったのか、

考察してみたいと思います。


~~DAIGOのクリスマスショー~~


2015年の12月23日に都内ホテルで、ディナーショーがありました。

"クリスマスにDAIGOがディナーショー"ですから、それはもう女性が

詰めかけたことでしょう。

そんなクリスマスディナーショーが終わった後の午後11時、

DAIGOは急いで、北川景子さんの住むマンションへ向かったそうです。

そこでは、おそらくDAIGOさんの信じる"ある占い師"の助言を考慮して

1月中旬に結婚する事を相談していたのではないかと

私は推測しています。



~~占い師って…?~~


DAIGOさんは、実は大の占い好きです!

母親も売らないが好きらしく、どうやら九州在住の

凄腕占い師を信じているようです。

(一部の人にとってはうさん臭く感じてしまいそうですね…

北川景子さんはどう思っているんでしょうかね…?)


その占い師からの助言によると、

『年を越した1月中旬にしたほうが運勢がよい』

という助言をもらっていたらしく、助言に従い

北川景子さんとDAIGOさんは今月の11日に結婚。

助言にちゃんと従った形となります。

また、助言に関しては当たっているみたいで、

『30歳を境に運気が開けるから』

『来年くらいから結婚を意識した人に巡り会える』

等とも助言しており、概ね予想は当たっているらしいです。


芸能人にとって、時期的にも忙しいであろう年末年始が

控えていましたから、北川景子さんとDAIGOさんは

クリスマスパーティー後の時間を使って、結婚式について

相談したりしていたんじゃないかなぁと、また、

クリスマスプレゼント代わりにプロポーズ的な事を

したんじゃないかと推測しています。


~~北川景子さんとDAIGOさんの結婚式での様子~~



北川景子「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
 私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」

DAIGO「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」

と、それぞれが報告してくれました。

またDAIGOさんは

「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」

うぃっしゅな家庭ってなんだよ(小声)

長年お付き合いしても幸せそうに付き合えていますから、結婚後も上手く付き合っていけそうでは

ありますね。


また、北川景子さん側もコメントを残しており、

「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。
人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」

と、しています。

13日には、DAIGOさん出演のドラマが、16日には北川景子さん主演の映画も始まります。

2人の結婚や仕事での成功を期待するばかりです。


どうか、末永くお幸せに。




最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

吉田栄子

わたしがその占い師です。お金は頂いていません。二人はとても良い人で大好きです。二人の幸せを祈っています。わたしは竹下登さんと知り合いだったのよ。貢ぐなどはありません。二人は大ブレイクします。九州の67才のオバタリアン占い師です。
by 吉田栄子 (2016-01-22 15:48) 

papas66

ご当人様でございますか!
コメントありがとうございます!
by管理人
by papas66 (2016-03-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。