SSブログ

中沢沙理さんミスユニバースに!大学、高校時代が原因で… [芸能]

title:「中沢沙理さんミスユニバースに!大学、高校時代は?」

ミスユニバースに、中沢沙理さんが

入賞しましたね。

今回は、そんな中沢沙理さんの

大学や、高校時代を

皆、気にしている様子なので

記事にしてみます。

【~目次~】~~~~~~
・ミスユニバースの中沢沙理さん、大学は?

・中沢沙理さんの高校時代が興味深い
~~~~~~~~~~~~


【~~ミスユニバースの中沢沙理さん、大学は?~~】

ミスユニバースの中沢沙理さんの大学ですが、

現在、どこの大学なのか明確な名前は出ておりません

が、いくつかヒントは出ています

インタビューでは

"医療大学に通っている理系女子"と称しています。


と語っています。

またこの言いまわしから考えて、

もし医療関係の中でも"薬学部"や"医学部"のような

場所に居るならそう言うと思います、従って

ミスユニバースの中沢沙理さんの大学での学部は

看護学科とかになるのではないかと

推測しています。


あと中沢沙理さんの通う大学は、

出身地の滋賀県の大学ではないのは

間違いなさそうです。

18年間過ごしてきた、愛着ある滋賀県の代表として~


と、ミスユニバースの応募理由に記載してありますから、

この記述ですと県外に出ているはずですね。


今現在住んでいる場所が解れば、

逆算して大学を推測できそうなのですがねぇ…


【~~中沢沙理さんの高校時代が興味深い~~】

中沢沙理さんのミスユニバースサイトの

自己PR欄が中々興味深いです。

大学からでなく、高校の頃から医療の道に

進むフラグ(?)は建っていたみたいなんです。


中沢沙理さん、高校時代にボランティア研修で

ベトナム、カンボジアの病院を訪れ、

病院や孤児院に出向いていたりしています。

そこでの経験が原因で、医療の道を進もうと

考え、大学を選んだそうです。


進路決めるのは大事な決断ですが

彼女の大学進学の決め手は

高校時代のこの体験のようですね。

【~まとめ~】

ミスユニバースに選ばれた中沢沙理さんの大学や、

高校時代から現在に至るエピソードについて

記事にしてみました。


人生ひょんなことから変わるなんてことが

往々にしてありますが、

ボランティアが元で、医療の大学へ行った

彼女も、そうなのかもしれませんね。


将来、ミスユニバース+医療の人

というキャラで芸能界に来るんじゃないかと

考えてしまいます(笑)


以上、「中沢沙理さんミスユニバースに!大学、高校時代は?」でした。

タグ:「中沢沙理 ミスユニバース 大学 高校」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。