SSブログ

八嶋智人の最近の活躍2016 [芸能]

title:「八嶋智人の最近の活躍2016」

俳優でありタレントもこなす

八嶋智人さんを最近見かけないという

声があるようです。

八嶋智人さんは最近どうしているのか

記事にしてみました。

【~目次~】~~~~~~
・八嶋智人の最近

・八嶋智人とメガネ
~~~~~~~~~~~~


【~~八嶋智人の最近~~】

八嶋智人さんの最近の様子ですが、

出演数は少ないものの、

ラジオ・ドキュメンタリー・番組MC・俳優

と言った活動を地道にしているご様子

中でも、ドラマ出演は多めです。


特にテレビドラマでは、

一番最近のものだと

新春スペシャルドラマの"坊っちゃん"

普通に出演しています。


八嶋智人さん自体、ここ最近テレビで見る機会が

やけに少ないなとは感じてはいましたが

バラエティ番組にあまり出ないだけで、

想像以上に出演が少ない訳では

ないみたいですね。


ツイッターを覗くと、

ここ最近演劇路線で活躍している

様子が伺えました。

ツイッターの内容も

仕事関連のものと

私事関連のものが

程よく存在しており

楽しんでいるご様子です。




八嶋智人さんは今日最近も元気に

活動しているみたいですね。


【~~八嶋智人とメガネ~~】

八嶋智人さんを調べていると

面白いものを発見しました。

趣味がメガネ収集で、

2004年には"日本メガネベストドレッサー賞"

なるものを受賞しているみたいです。


確かに八嶋智人さん自身メガネかけてますけど

というかメガネがチャームポイント

になっていますけれども、

まさかメガネマニアで賞まで

貰っているとは驚きですよねぇ…。


【~まとめ~】

八嶋智人さんの最近の活躍について

記事にしてみました。


あんな感じで眼鏡とかかわりがありますから、

そのうちメガネ関連のCMからも

お呼びがかかりそうですね。


今度はCMでお目に書かれたらいいなと思った次第です。


以上、「八嶋智人の最近の活躍2016」でした。

タグ:「八嶋智人 最近」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。