SSブログ

清原和博、尿検査の結果がヤバい件 [スポーツ全般]

title:「清原和博、尿検査の結果がヤバい件」

清原和博氏が

捕まって数日後に受けた尿検査の

結果や調べ方等が

中々興味深かったので

それについて記事にしていきます。


【~目次~】~~~~~~
・清原和博、尿検査の結果

・清原和博、毛を抜かれる?
~~~~~~~~~~~~


【~~清原和博、尿検査の結果~~】

清原和博氏の尿検査の結果は

もちろん、陽性反応だった訳で

黒だと証明されたわけですね。


この尿検査なのですが、

中々優秀です。

なんと、1年前に遡って薬物を使用していたのか

が解る(というか尿からは1年間反応が出続けてしまう)

ようです。

一度使ったらこの検査キッドの前からは逃れられないですね。


尿検査の結果は当然黒、というか清原和博氏は

逮捕当時左手に"ガラス管"とか"注射器"を持ったまま

警察に立ち入られて居ます。

「手に持っているそれを、机に置いて!」

と、突撃した警官が言ったという

証言もありますので

寸前まで使用していたのは

もう尿検査の結果を出すまでもなく明らか

だったと思います。


【~~清原和博、毛を抜かれる?~~】

刑事事件における、薬物検査は

通常、尿検査の結果のみになることが

多いのですが、この尿検査では

上記のとおり

1年分のデータしか出ません。

そこで、毛の出番です。

髪の毛ですと、1か月に1センチペースで

伸びますので、抜いたときの髪の

位置関係と薬物の濃度を調べれば

何時頃、どれくらい

薬物を使っていたかの検討が付くそうです。


清原和博氏、もしかして尿検査の結果のみならず

毛も抜かれて検査にかけられているんじゃないかと

推測してしまいます。

なにせ、清原和博氏、

薬物の使用期間が長いことは

ほぼ明らかですからね…


なお髪を全部剃っても、胸毛や腋毛からも

検査が可能とのこと。


心当たりがある方は脱毛剤風呂にでも入らないと

逃れられなさそうですね。

(それもで耳毛とか鼻毛とか落ちてる髪の毛で検査されそうですが…)


【~まとめ~】

清原和博氏の尿検査の結果から薬物検査に関してまで

幅広く記事にしてきました。


ニュースの話などを聞いていると、

清原和博氏はそうとうな薬物中毒になっていたと

推測されますね。

尿検査の結果で、証拠も出た訳ですが

どうしてこんなことになったのか

悲しい限りです。


どうか薬物中毒から回復して自然な形に元気になって

戻ってきてほしいなと、僕は思ってます。


以上、「清原和博、尿検査の結果がヤバい件」でした。

タグ:「清原和博 尿検査 結果」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。