SSブログ

二宮和也が山田涼介に焼肉奢った店はどこ? [芸能]

title:「二宮和也が山田涼介に焼肉奢った店はどこ?」

山田涼介氏や監督やキャストの方達の

映画暗殺教室の収録が終わり、

打ち上げの食事会でいくことになったが

どこかの焼肉屋で、代金を二宮和也さんが

肩代わりしたと話題になっています。


そこで、どこの焼肉屋なのか、

山田涼介氏と焼肉やの意外な接点などを

調査してきました。

【~目次~】~~~~~~
・焼肉屋はどこで奢る倹約家の二宮和也

・焼肉屋と言えば、山田涼介!
~~~~~~~~~~~~


【~~焼肉屋はどこ?奢る倹約家の二宮和也~~】

まず焼肉屋はどこにあるか、ですが各所を探ってみたのですが

現在のところは不明です。

ただ、山田涼介氏が"焼肉屋"とは縁深いことが分かったので

それも後半にて記事にしていきます。

※焼肉屋がどこかは、解り次第追記しますね。


二宮和也氏は、話によると

凄まじくケチだったなんて噂が入っていました。

そんな中、今回の焼肉屋での二宮和也氏が

とった"焼肉屋にて焼肉を奢る"という

行動に、関係者は

「前代未聞」

とか、

「ウソだろ?」

と言ったコメントが寄せられていました。


まぁ倹約自体は程度の問題であり、

大事なタイミングでちゃんと使っているなら

何も問題ないと僕は考えています。

二宮和也さんは、仲間を労う意味を込めて

焼肉を奢っていますから、良き使い方だと思います!


大事な時でもお金が出せないという状況の

まさに"節約に心が奪われている人"というのは…

よろしくないですね。


これはあくまでも推測なのですが、

どこか今はまだ解っていない焼肉屋、というのは

まさかのまさか、後述する山田涼介氏の

父親が経営する焼肉屋だったりして…!?


【~~焼肉屋と言えば、山田涼介!~~】

山田涼介氏の父親は、焼肉屋を経営している

という事をご存知でしょうか?

渋谷・神泉の焼肉&ホルモン「永秀」

というお店を経営されており、

「隠れた名店」的な扱いを受けているとの事です。


因みに価格帯は、普通の焼肉屋さんよりも

ちょっとだけ高めの価格とのこと。

一般人でもちょっと財布に余裕を作れば

気軽にいけそうなお店ですね!

食べログの評判も概ね高かったため

機会があるのならば是非行ってみたいです。


【~まとめ~】

二宮和也が山田涼介に焼肉奢った店はどこか

また、山田涼介氏と焼肉について

記事にしてきました。

あのクッソかっこいい芸能人達も

撮影が終わればラフに焼肉パーティー

やってるんだなぁと想像してしまった次第です。

見てくれる人を喜ばせるべく、一生懸命に

演技をするわけですから疲れたりするししょうがないね。


以上、「二宮和也が山田涼介に焼肉奢った店はどこ?」でした。

タグ:「二宮和也 山田涼介 焼肉 どこ」


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。