SSブログ

武田久美子の旦那さん"かつら"疑惑で離婚!? [芸能]

title:「武田久美子の旦那さん"かつら"疑惑で離婚!?」

武田久美子さんが、米国人の旦那と

離婚だなんて話が上がっていますね。

今回は、そんな米国人の旦那さんが

"かつら疑惑"があることを踏まえて

考察していきたいと思います。


~~竹田久美子さんと米国人の旦那さん、離婚!~~


2000年に、4歳差ある米国人の

旦那と結婚していた竹田久美子さんが、

14年の7月から、1年半かけて離婚

に至ったようです。

ちなみに離婚時の財産や親権は

全て折半になる見込みですね。


アメリカで離婚と聞くと、

訴訟!だとか、財産分与!とか

とてもよく耳にしますね。


ちなみに武田久美子さん曰く、

旦那さんと解れた理由として

「夫は好きな仕事を選んだ。14年間で7回。引っ越しの数だけ愛が冷めた」

と、述べています。


よく「仕事と私、どっちが大事なの!?」

という言葉を、色んな所で聞きますがこれもその類なんでしょうかね?

仕事と愛は天秤にかけるものじゃなくて、頑張って両立させたい所ですが…


そして結婚から14年で引っ越し7回となっていますから、

武田久美子さんの旦那さんは、いわゆる"転勤族"ってやつなのかもしれません。


なお旦那さんとの離婚調停は10回にも及んだとのこと。


お互い「お前が悪い!」と言い合うでしょうから

協議が長引くのも仕方のないことかもしれませんね。


ちなみに、離婚後は

米国を主な拠点として来日するスタイルで

芸能活動を行っていくそうです。

娘が米国の学校に通っていることも

考慮した結果とのこと。


そのうちバイリンガルになっていそうですね。

そういえば日本の芸能人であることを理由に

アメリカでも芸能人として食っていくことは

簡単に出来るものなのでしょうかね?

一昔前に流行った"レイザーラモンHG"さんなんかは

アメリカで俳優業(モデルだったかな?)として

活躍されていますが、彼女はどうなんでしょう?


~~旦那の"かつら"疑惑~~


https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90+%E6%97%A6%E9%82%A3&espv=2&biw=1358&bih=927&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjUo8vX17fKAhVFpZQKHSAgAXEQ_AUIBigB

かつら疑惑が上がる、

武田久美子の旦那さんの画像を調べたところ、

色んな画像が出てきた。

いくつか画像を見て見たが、

あからさまに"かつら"被っているよなぁという

感じは見受けなかった。

まさに普通な凛々しい米国人パパという感じである。


というか"かつら"で離婚となったという事は

髪の薄さで愛が決まるみたいなことになってしまう!

髪より中身、かつらより愛を大事にしたいものですね。

というか、男は年を取れば誰だって神は薄くなるし、

気になる人はみんなかつらをつけるんだよなぁ…


竹田久美子さんは今回は残念ながら"離婚"という

形になってしまいましたが、今度はもっと愛のある

形でお付き合いしてほしいものですね…


以上、「武田久美子の旦那さん"かつら"疑惑で離婚!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:武田久美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。