SSブログ

妻夫木聡と柴咲コウ、スマスマで共演!? [芸能]

title:「妻夫木聡と柴咲コウ、スマスマで共演!?」

妻夫木聡と柴咲コウがスマスマで

共演していたなんて話が浮上しています。

実際はどうなんでしょうか…

調べたので、記事にしてみます。


~~スマスマでの共演は本当!~~


ただスマスマで共演していた日が問題で、

2007年の1月30日なんです。

この記事書いてる日から換算して、

大よそ9年前のものです。

動画も探してみましたが、該当動画は見つからなかったです

無念。

(というか本来ならyoutubeにTV番組がアップされている
こと自体アウトなんだよなぁ…)


~~妻夫木聡と柴咲コウは"元"熱愛関係!~~


2004年のドラマ「オレンジデイズ」で共演したところから、

二人は恋に発展していきます。

妻夫木聡も柴咲コウもイケメン&美女ですから

報道されないわけがないですよねぇ・・・

交際はしばらくの間続き、結婚するんじゃないかと

噂されていました!

が、結局は柴咲コウさんの浮気で

別れる事となってしまったようです。

因みに柴咲さん側の浮気のお相手は

UVERworldのTAKUYA。

男にとって浮気されると、自分が負けた感じがして

やるせなくなってしまうのかもしれませんね。


~~最近の妻夫木聡~~


映画『家族はつらいよ』の完成試写会に出てました。

"男はつらいよ"を作った山田洋二監督の次期作だそうです。

(20年後には「会社はつらいよ」、30年後には「社会はつらいよ」とか
そのあたりのタイトルで作品を生み出しそうですね(笑))

なお妻夫木聡さんは、山田監督のこういう喜劇が好みらしく、

こういったところで演じられてうれしいともコメントしていました。


~~最近の柴咲コウ~~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00012922-etalent-musi

彼女の最近の活躍を調べていたら、↑の記事が出てきた。

「えっ!?」となるから一度見て見てほしい

かぐや姫的な何かを感じさせる格好ですね…

彼女は、新ライブのDVD、

Ko Shibasaki Live Tour 2015 “こううたう”を販売したようですね。

「月へと帰ったかぐや姫が地上に遺した置き土産をイメージした柴咲コウからの贈り物」

というコンセプトらしいです。

初めて見た人が目を見張る見た目ですね…





以上、「妻夫木聡と柴咲コウ、スマスマで共演!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。