SSブログ

櫻井翔、結婚相手は東原亜希!? [芸能]

title:「櫻井翔、結婚相手は東原亜希!?」

櫻井翔さんの結婚相手が東原亜希!?なんてことが

噂されています。

何事かと思い調べてみました。


~~結論から言うとデマ~~


東原亜希さんと櫻井翔さんが結婚…という前に状況を

整理すると、櫻井翔さん自体そもそも恋愛やら熱愛だなんて

元々叫ばれてないですね。

芸能人が恋愛・熱愛している噂があがったなら、普通はすぐに

週刊紙とかが大きく報じるものだと思うのですがそんな形跡無かったです。

そこから結婚となるとちょっと無茶な話じゃないかと思います。


東原亜希さんについては、既に結婚されています。

柔道家の井上康生と結婚しており

既に子供が2人います。

何がどうなってこんな噂が流れたんでしょうかね…?


~~推論ですが、"櫻井翔 結婚 東原亜希"と調べる人が出た理由を考えてみた~~


東原亜希さんの事に詳しい人なら言わなくてももう

知っていると思いますが、「デスブログ」と揶揄されるブログを

運営されていますね。

~デスブログとは?~

一言でいうと、ブログの話題に上がった人(組織)が何らかの不幸に見舞われる

というものである。

ネイバーまとめに面白いものがあったので張っておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401

↑のような感じなんですね。

言いがかりな面もあると言えばありそうですが、

あんなふうに実績を並べられたら本当に負の効果があるんじゃないかなぁと

感じさせられてしまいますね(笑)


そんなデスブログに櫻井翔さんが載ったと噂になった訳です

その後、櫻井翔と東原亜希と調べる人間が沢山増えたのも相まって、

「櫻井翔 東原亜希」とサジェストに出るようになり、

話に尾ひれがついて、「櫻井翔 結婚 東原亜希」 と

検索されるようになったのではないかと思います。と、

我ながら、ごり押し感がはんぱない推測になってしまいましたねぇ・・・



デスブログに載ると、載った人が「東原亜希さんと結婚」という噂が流れる、

変な文化が巻き起こってしまいそうで怖いですね(笑)


櫻井翔さんは…そろそろ恋愛相手を見つける頃なんじゃないでしょうかね…?



以上、「櫻井翔、結婚相手は東原亜希!?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。