SSブログ

二宮和也の彼女は死んだのか?真相は… [芸能]

title:「二宮和也の彼女は死んだのか?真相は…」

二宮和也 彼女 死んだ という、

不穏極まりないキーワードが検索されています。

今回はそんな噂キーワードの真相を

解明していきたいと思います。


~~二宮和也くんのリアルの彼女が死んだわけじゃない~~


二宮和也 彼女 死んだ という不穏なキーワード、

一体、何事なのかと調べていったところ、

二宮和也 彼女 死んだ と検索される元を見つけました。



~~原因は音楽の中身!~~


荒らしのアルバム「popcorn」の中の曲、

「それはやっぱり君でした」というやつが原因で

彼女が死んだとか言われてしまっているようです。


実はこの「それはやっぱり君でした」の前に別の曲を

出しており、「虹」というタイトルで曲を作っています。

それで、「虹」の中に出てくる"彼女"が

「それはやっぱり君でした」の中で死んでいるような感じに

思わせる歌詞だったんですね。


~~歌詞の中身一部抜粋~~

~虹より抜粋~
「ごめんね。というとじゃあこっち来てよと
ねぇ、ほら見て見て影が重なった…。」

「今日は私と君が名字を重ねた日愛が芽吹いた日。」


~それはやっぱり君でしたより抜粋~

「影を重ねたあの場所の事や。
同じ時を歩き繋いできたことや。
そんな時を全部変えて…」

「僕にはわかるんだ、君のいる場所が
まるで見えているかのように、隣にいるように」

「君のごはんを作って。
君に好きなものを出して。
でも減らない。
…それも慣れたよ。」


"影を重ねる"というキーワードが2つの歌の接点になっているみたいですね。

彼女が死んだというのは、「虹」と「それはやっぱり君でした」を

比較しての事だったと改めてわかりました。


~~事の真相を二宮和也さんが語る~~


二宮和也さん曰く、

「虹」と「それはやっぱり君でした」はつながっているとのことです。

彼女が死んだという設定も本当だとか。

ただ、最初は虹の続きとしてこの歌を作ったわけではなかったようですが、

途中から自身が過去に書いた歌の「虹」を思い出し、

繋げたそうです。

それからつなげた経緯にはもう一つの原因があり、

「popcorn」というアルバムのコンセプトである、

POPなイメージと「それはやっぱり君でした」がマッチしなかった

という事もあり、虹につなげてハッピーエンド的な歌詞に

もっていったという事もあったみたいです。




以上、「二宮和也の彼女は死んだのか?真相は…」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:二宮和也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。