SSブログ

田京恵、水戸黄門で山田純大と出会うも山あり谷あり [芸能]

女優の田京恵さんと、俳優の山田純大さんが結婚!

という報道がなされていますね。

今回は、そんな二人の出会いの発端となった、

水戸黄門について調べてきました。


~~田京恵と山田純大の出会いは、水戸黄門のどこ?~~


出会いの発端となった作品は、今をさかのぼる事15年前。

2001年の水戸黄門(第29部~30部)にかけての時に、出会っています。

山田純大さんは、

"渥美格之進"こと、"格さん"役で出演していました。

ちなみにその時の黄門様は、石坂浩二さんですね。

そして、田京恵さんが出演したのは、

2001年7月30日の放送分の、第18話

サブタイトル「渡る世間に鬼はなし」という回みたいです。

放送日から逆算して、もう15年くらい前のこの水戸黄門での

出会いが、田京恵さんと山田純大さんの出会いだったんですねぇ…


もう水戸黄門が終了して久しいですが、また特番的に番組組まれたら

見たいものですね。


~~水戸黄門での出会いから15年、田京恵さんと山田純大さんは…~~


田京恵さんが、水戸黄門のゲストとして出演した際に、

山田純大さんと意気投合して、交際~結婚に至ったみたいです。

が、恋愛の道は半端なものではなく、破局と復縁を繰り返しながらの

ゴールインだったみたいです。



~~田京恵さんと、山田純大さんの現在~~


現在は二人で新しいお店を見つけたりするのが趣味とのこと。

山田純大さんは水戸黄門に始まり、遂に結婚に至った心境を

こう語ります。

「長い時の流れの中で何度もステキな出会いを繰り返し、
 この度、結婚する運びとなりました。
 温かく見守っていただければ幸いに存じます」

とのこと。

どうか、末永くお幸せに。



以上、「田京恵、水戸黄門で山田純大と出会うも山あり谷あり」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。