SSブログ

北川景子の実家がヤバい!住所情報も! [芸能]

優・北川景子さんがDAIGOさんが

1月11日に結婚されましたね。

今回は、そんなアツアツな北川景子さんの

実家について調べてみましたので、良かったら見ていって下さい。


~~北川景子さん実家について~~


実家の住所考察①

まず、実家と住所についてですが

恐らく、彼女の出身地である兵庫県神戸市で

ある証拠といえそうです。


実家の住所考察②

また彼女の出身高から住所を考察すると、

大阪女学院中学校 → 大阪女学院高等学校

と、出ています。

公立高校であれば、住所の推定も可能だと

思いましたが公立中学ではなく、

受験制度のある中学なので、ここから

推測するのは厳しいですね。

高校に関しては、同中学から

エスカレーター式に進学できるので

結果はおなじです。


実家の住所考察③

北川景子さん自身は、

地元神戸のモデル事務所・ノイエに

スカウトされて芸能入りを果たしていますから

住所は兵庫県神戸市に居ると考えるのが

妥当でしょう。


実家の住所考察その④

実は、北川景子さんの祖父が

開業医です。

それも兵庫県の神戸市にありますから

北川景子さんは、家族そろって神戸に居る

と考えるのがだとうだと思います。


まとめ

肝心要の、細やかな住所がわからなかったのですが

住所は神戸市である事は間違いないでしょうね。

あとは地元で聞きまわって調査でもしないと

情報がでないんじゃないかなぁと思いますね。


~~北川景子さんの夢は医者だった~~


北川景子さんの祖父は実のところ開業医です。

北川景子さんが小学校2年生の時に、

阪神大震災に見舞われ、北川景子さん自身

病弱だったので医者によくかかっていたことから

精神科医を目指していたそうです。


~~ではなぜ、芸能入りしたのか?~~


気分転換の為に、タレントのレッスンが出来ることろに

通ってみたところ、才能が花開いたのでしょうか

『SEVENTEEN』や『美少女戦士セーラームーン』のお仕事が

決まってしまい、芸能界へ傾いていったそうです。

ちなみにお父さんは、厳しい教育パパらしく

当然、芸能界入りには反対していたみたいですが

いざ芸能界入りしてみたら

彼女、成功してしまいましたね。

ある意味、親もヒヤヒヤものだったでしょうけれど

成功した今となっては、良い家族関係になっているのでは

ないかと、期待したいです。



以上、「北川景子の実家がヤバい!住所情報も!」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。