SSブログ

中居正広さん、指を怪我!一体どうして!?2015FNS歌謡祭画像あり [芸能]

2015FNS歌謡祭に出演していた中居正広さんの指に包帯が巻かれていたと

話題になっています。

3.jpg
http://topicks.jp/16495より引用

ツイッターを覗くと、

「中居くん、指大丈夫?」

「中居君指に包帯まいてるけどどうしたんだろ?」

といった感じのコメントが沢山なされています。


そこで原因は何なのか調べた所、

・黒い斑点が出来ている
・触ると痛い

と、症状を中居さん本人が言っており病院で薬を処方され治療中とのこと。

なお症状は良くなってきているようで、しばらくすれば包帯も取れた状態で

また舞台に立てるようになるのではないでしょうか?

4.jpg
http://dokujyoch.net/archives/50252949.htmlより引用

兎に角大事に至るようなものでなくて一安心です。


そういえば中居正広さんは過去に大きな怪我をしていたのを思い出しました。

2003年中旬のテレビ番組の収録中に右手の中指と人差し指の骨を粉砕骨折
ちなみに収録内容は野球だったそうです。
※この時の影響で、かつてのように器用に指を使うことが出来なくなったとのことです。
1.jpg
http://nekonekonoheya.com/archives/1704より引用

最近だと27時間テレビの後半で、体調不良で動けなくなったりしていたみたいですね。
※こちらはここ最近の腫瘍の手術と27時間ぶっ続けの番組登板のダブルパンチがあったようです。
2.JPG
http://sp.starblog.jp/news27/27571.phpより引用

「健康」面で大きなダメージを何かと負いやすい印象がありますが中居さんは

それにめげず頑張ってほしいです。


最後まで見て頂きありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。