SSブログ

こずえ鈴こと、フリーディアさんインスタグラムで第一子の誕生を報告、その心境は? [芸能]

フリーディアさん、(以前まで、「こずえ鈴」という芸名で活躍)が25日に自身のブログに

インスタグラムを貼り付けて、第一子が生まれたことを報告してくれました。

1.jpg
http://www.barkinstyle.jp/member/friedia.htmlより引用

英語と日本語両方で、

「私は昨日、ママになりました。人生想像以上に良くなりました」

「元気な男の子に感謝 これからが楽しみです」

と、報告。母親となった事を改めて実感しているご様子でした。


そんなフリーディアさん、実は7がつ中旬に、自身のyoutubeチャンネルにて

妊娠報告をしており、順調に出産まで事が運んだようでなによりです。


ちなみに旦那さんは2009年にアメリカ人男性だそうです。

2.JPG
http://lohaslove.ti-da.net/e6551164.htmlより引用

こちら旦那さんとのツーショット!
ロサンゼルスの高級住宅街に住んでいるみたいですよ。
羨ましい(小声)


こずえ鈴という名前は、1990年後半の芸能界入りから2005年まで

使い続け、そこからフィリーディアに変えたという経緯があるようですね。


何故名前を変えたか調べましたがよくわからなかったです。

知って居る方いましたら教えてください(懇願)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。