SSブログ

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処? [スポーツ全般]

title:「野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?」

テレビに出演し、清原和博氏の情報を提供している、

元巨人の野村貴仁氏の、家の場所は何処か…?

また、テレビ内で野村貴仁氏が述べた"高知県警"という言葉から

彼の家が高知県にあるのではないかと推測され話題になっていますね。

今回はそんな話題のキーパーソンである野村貴仁氏について

考えてみたいと思います。


【~~元巨人・野村貴仁氏の家情報~~】

野村貴仁氏、テレビの取材陣の調査に色々と

回答されていましたね。

その中で野村貴仁氏の自宅がちらちらと映ったわけですが

野村貴仁氏の家は、まさにごみ屋敷に近い惨状で

ごみもガラスも飛び散りっぱなしという有様でした。

かつて巨人で投げていた投手の部屋だとは思いたくないですね…

なお、来てくれたリポーターを土足で自宅に上げていましたので

管理や掃除はほぼしていない状況だったんじゃないでしょうか…?


ただ壁とか見るとやけに綺麗っぽくみえましたので、

もしや、彼が現役時代に買った家か何かなのかなぁ…?

と想像してしまいました。


それこそ、野村貴仁氏の家は、低所得者向けに作られた

最低限の設備しかないボロボロの長屋という感じには

どうにも見受けないのです…。


まぁ野村貴仁氏は最大で7000万円の年俸をもらっていた方ですから、

普通な一軒家くらいは買えてしまっていたわけですからね…


【~~元巨人・野村貴仁の家の場所や住所は何処…?~~】

さて野村貴仁氏の家の場所や住所ですが、

現在出ている情報から家の場所を考えますと、

高知県の高知市ではないか?

と推測されています。


彼のインタビューの中で高知県警から

取り調べを受けた、という言葉がありましたので

そこから考えると少なくとも野村貴仁氏の家の場所は

高知県外にあるという事は考えられません。


また取材場所に高知市という住所の表記があった為

彼の家の住所や場所はは高知市内のどこかという事になります。


ちなみに野村貴仁氏の生まれや育ちも高知県高知市ですので

故郷に戻って暮らしている感じになるんでしょうかね…?


【~~元巨人・野村貴仁氏の家族は今…!?~~】

野村貴仁氏が薬で事件を起こす前までは、

家族を支える旦那さんでした。

が、あの事件を起こしてから一変し、

奥さんとお子さんが出て行ってしまったと思われます。


根拠は何?

というと、彼が球界に所属していた時に提示されていたデータです。

巨人在籍時は、家族がいると選手記録にデータがあったようなのですが、

日ハムに移籍した際に、家族のデータが消えてしまっているのです。

従って、巨人から日ハムに移籍した際に離婚しているか、

巨人に在籍中に離婚し、日ハムに移籍するときにデータの刷新を

行ったかのいずれかでしょう。


こういう所から情報が集めらて統合され

何処なのか絞っていく人が出てきそうだななんておもっているのですが

どうなんでしょうか…


【~~野村貴仁氏の家族の名前や現在は?~~】

かつて結婚されていた時は、

家族に奥さんと、息子さんがいました。

奥さんの名を、

啓子さん

息子さんの名を、

亮介さん

と言うみたいです。

因みに子供の年齢は、現在恐らく20代の半ばだと思われます。


テレビでこのような形でお父さんが出演されていますが

息子さんは一体何を感じているんだろうと、考えてしまいますね…。


さて元巨人の野村貴仁氏の家族と、

野村貴仁氏の家の場所は、高知の何処かという事を記事にしてきましたが、

調べていて、こういう薬を使うと社会復帰も厳しくなるし

人生に大きな影を作ってしまうんだなぁと改めて感じた次第です。

かつて投げていたころはあんなに快活そうだったのですが、ああも変わってしまうとは…


以上、「野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~

【当ブログ、イチオシ記事】

週刊文春がすごい!今年に入ってからのスクープランキングベスト5!


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?





タグ:野村貴仁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。