SSブログ

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で… [政治]

title:「女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…」

34歳の女性タレントが、宮崎謙介議員の着付け役を

していたり、宮崎謙介議員の京都にある自宅に泊まったと

報じられていますね。

今回はそんな34歳の女性タレントとは一体何者なのか、見ていきたいと思います。


【~~女性タレント(34歳)の正体とは…?~~】

宮沢磨由さんですね。

彼女はグラビアアイドルでもあり、タレントもこなしています。

生年月日は、1981年12月30日

現34歳ですね。

出身地は、東京都

血液型はO型

身長168㎝だそうです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E7%A3%A8%E7%94%B1

上外部リンクですがこちらは画像です。


【~~宮沢磨由さんの行動。着付け~京都の自宅まで~~】

34歳の女性タレントの正体が判明したところで、

彼女がどんな事をしていたのか説明をすると、

1月の初め頃に、

自由民主党の新年会に、参加しています。

その際、宮崎謙介議員の着付けをこの女性タレントがしていた

とのことです。

因みにその場には、奥さんもおられたとのことです、

つまり臨月の奥さんが隣に居ながら、この女性タレントの宮沢磨由さんに

着付けをわざわざしてもらっていたという事になりますね。

着付けというとなんだか難しそうなイメージがありますから、

その女性タレントの宮沢磨由さんに依頼した結果そういう関係に

なっていったのかも知れませんが


この時期ですと奥さんは、

出産まであと1か月という状態であったはずですが

結果的にああなってしまいました。

これ、あの日の新年会の事を思い出して奥さん

泣いているのでは無いか…

なんてイメージしてしまいますよね。


それから、女性タレントの宮沢磨由さんを

宮崎謙介議員が京都にある自宅に招待しています。

奥さんが妊娠寸前の、1/30~1/31にかけて

京都の自宅で一夜を過ごしてしまっていたようです。


いやいやいや(笑)いかんでしょうよ。

これを週刊誌にすっぱ抜かれて

2/5日に宮崎謙介議員の元に電話が行き、

当人が青ざめてしまうという事になるわけです。


それで何が悲しいかな、赤ちゃんが生まれたのは

その2/5日なんです。

赤ちゃんの生まれた日が一番アカン思い出の日になってしまったわけですね。

これはひどい。


【~~奥さん「恥をかいてきなさい」~~】

「恥をかいてきなさい」

と語ったのは、奥さんの金子恵美議員。

怒り狂ったり、思い切り叱り飛ばすと思いきや

相手に全てを打ち明けてきなさいと言わんばかりの発言です。


ちなみに宮崎謙介議員の過去の履歴を調べたら、2009年に

女性問題で離婚していました。


これは、完全に悪い女癖が付いてますねぇ・・・


さて、女性タレント(34歳)が宮沢磨由さんであることや、

着付けから、宮崎謙介議員の京都にある自宅までを語ってきましたが、

いかがだったでしょうか。

宮崎謙介議員に関しては、女性問題を今後とも巻き起こし続けるんじゃないか

と僕は予想してしまいます。

うちの国が一夫多妻制の国家だったら宮崎謙介議員にとってはどれだけ幸せだっただろうか…


以上、「女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。



~★あわせてコチラの記事もどうぞ★~


【清原和博&野村貴仁関連】

野村貴仁(元巨人)の家族、家の場所や住所は高知の何処?

元巨人の野村貴仁と清原和博を比較。結婚は?…

清原和博の息子さんはあの"慶應"ですが、退学・転校の噂が…

清原和博の息子の名前は?野球部所属でエースな件


【宮崎謙介議員関連】

宮崎謙介、金子恵美を略奪婚?結婚式での様子も踏まえて考察

金子恵美議員の旦那宮崎謙介議員が浮気!でき婚ですって…!?

金子恵美衆院議員の夫宮崎が浮気…"韓国"とも縁がある!?

女性タレント(34歳)、宮崎謙介議員の着付けに参加し京都の自宅で…

宮崎謙介議員のお相手タレントは誰だ!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。