SSブログ

西島隆弘の月9、いつから放映? [芸能]

title:「西島隆弘の月9、いつから放映?」

西島隆弘さん、ドラマなどでここ最近

活躍の場を広げていますね。

そんな西島隆弘さん、遂に月9ドラマに

出演が決まったので"いつから"かという情報含め、記事にしてみました。


~~月9ドラマ・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう~~


放映は、1/18日夜9時です。

初回限定で15分は、放映時間伸びるそうですね!



月9ドラマの概要

"初回の舞台は2010年秋。北海道で暮らす音(有村架純)と、

福島から上京して東京で暮らす練(高良健吾)という、

普通に生活していたら決して交わることのなかった2人が、

北海道で運命的に出会うところからドラマはスタートする。

自分の夢や希望を封じ込めて生きてきた音と、

そんな彼女がずっと大切にしてきた一通の手紙を偶然にも手にしてしまった練。そんな2人が北海道の田舎町で出会い、

それぞれの抱えてきた思いに触れ合うことで、新しい一歩を踏み出し、やがて2人の間に恋が生まれる…。

本作は、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」と

数々の名作を世に送り出してきた脚本家・坂元裕二が繊細なタッチで描き出す青春群像ラブストーリー。

それぞれにつらい過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音と練の2人を中心に、

彼らを取り巻く4人の男女の思いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく。"
http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/26/35984.htmlより引用


なるほど…

ちなみに西島隆弘さんは、上の文章でいうところの"彼らを取り巻く4人の男女"の一人で、

メインヒロインの杉原音に好意を抱いた青年役みたいです。

女をめぐる熾烈な争いみたいにならないか今からヒヤヒヤものですね…


~~西島隆弘さんのコメント~~


「月9に出演させていただく事は初めてで約2年、“芝居”
から離れていた事で恐れ多い気持ちですが、とても楽しみです。ワクワクしてます。」

とのことです。

西島隆弘さんの芝居から何故2年間離れたのか調べてみましたが、

よくわからなかったので知って居る方いましたらコメント頂けると幸いです。



以上、「西島隆弘の月9、いつから放映?」でした。


最後まで見て頂きありがとうございます。

何かあればコメント欄へどうぞ。


タグ:西島隆弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。